fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



月別アーカイブ  [ 2014年11月 ] 

   私のおめめの診断は?

  2014/11/18/ 23:48 | Category:このごろの様子   


きのうのプー疑惑、コメントありがとうございました(^O^)
とっても楽しかったです(笑)
そして安心しました~
クサイのもひどいニオイではないので、問題なさそうです♪
でも気をつけてニオイチェックはしなきゃいけないなと思いました




さて、わたくし今日眼科へ行きました



先週の木曜日に左目の白目に水ぶくれができ充血、アレルギー症状と診断

土曜日に再診も、水ぶくれも充血も引かず…
先生、私の目の前で何度も首を傾げる (-。-;
どんだけ不安になるかわかってるんだろうか
目薬は3種類から2種類に減るも1日4回から6回に増えました
診断は「アレルギーだけじゃない」と…
じゃなんなんだ (゚o゚;;

そして日曜日から少しずつ症状も治まり今日の診察

医:「うんだいぶ良くなってますね、結膜炎だからね~もう少しね」

私:「えっっ、結膜炎だったんですか ∑(゚Д゚)」

医:「はい (´・Д・)」」

( ̄▽ ̄;) …なんのこっちゃ



お医者様に首を傾げられたことありますか (^^;;
診断を求めて来ているわけで、患者目の前にプロがそんなではどれだけ不安か…
先生、首を固定して(笑)

目薬で治ってきたから良かったけど、今日ダメだったら医者変えるつもりでいました




最初にアレルギーと言われた時に頭をかすめたのは…「犬アレルギー」
万が一そうだったら Σ(゚д゚lll)

いんや私がもし犬アレルギーだったとしても、らっきーは手放さないっ ( ̄^ ̄)
と、パパに宣言してました



あーかわいい、恐ろしくかわいい…
いない事なんて考えられませぬ。・゜・(ノД`)・゜・。

友達のダーリンは猫アレルギーだそうで、猫ちゃん飼いたい友達は泣く泣く諦めました (>_<)
らっきーブログで癒されてね
猫だ言うとろうが (^^;;



かまわんよ ( ̄▽ ̄)
間違いなく癒されるから♪



さてさて、今日のらっきーちゃん
今日もソファのすまっこに落ち着く



なんでかな
囲まれた所が好きだから、片方だけでもくっついていたら安心するのかな (^-^)

そして残りのご飯をあげる時間が近づくと私をじっと見て降ります



そしてマテ



だからぁ、それはフセなのー (-。-;



…うん、マテだね ( ̄▽ ̄)
今日も負けたまきまきでした♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

関連記事


ページトップへ戻る