fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



月別アーカイブ  [ 2016年04月 ] 

   健康診断の結果は…(T ^ T)

  2016/04/30/ 23:58 | Category:病院 & 症状   


きのうは、「燻製パーティ」にコメントありがとうございました (^O^)/

私は寝てたからどれだけの煙が出てたのかは見てませんが、燻製の香りは今朝も残ったままです(笑)


そして、私の頭痛に優しいコメントありがとうございました ( ´▽`)
今朝起きたらスッキリ
一気に仕事片付けちゃったら頭痛が (^◇^;)
連休は快適に過ごさなきゃね~(笑)





さてさて、今日のらっきーちゃん


朝はパパとまったり~




ママもパパ側に行くと、離れるらっきー ∑(゚Д゚)







あ (^◇^;)
なんてこったい…




お昼前、4月16日に受けた健康診断の結果が届きました (*^^*)
その時の記事はコチラ



「普通なら何も異常なしで結果がきます」
そう先生に言われてたし、まだ2歳だし、全く心配せずに開封したんですよね…


そこには驚きの結果がありました





ALPとやらが、基準値の1.5倍近くに ∑(゚Д゚)
昨年すでに基準値を超えて170だったみたいですが、一年で256という数値

「胆のう系など超音波検査をおすすめします」と書かれています
ちょこっと検索しただけでも不安になってきました
とにかく検査だわ







病院に電話すると、検査するには予約が必要で2時間ほどの預かりになるとのこと
検査は絶食で行われることを聞きました

まだ軽度で急を要するものではないので、また改めて検査をお願いしたいと思います


健康診断…
正直、2歳のらっきーはまだ受けなくていいかなと思ってたんですが、ほんと受けて良かったです
1歳を過ぎたら…って書いてありますね


何があっても、ママはらっきーを守るからね (=´∀`)人(´∀`=)




気を取り直して~

パパが燻製器を片付けてると、燻製のいい香りにつられてやってきました(笑)





美味しかったよ (*^m^*)





ゴミ箱に八つ当たり (⌒-⌒; )



そしてお昼ご飯のあとは、パパと3人でご近所散歩 (*/∇\*)キャ

今日はね、トラウマの場所に来る前に拒否られた (;^_^A
座り込んで動かない
パパと3人だからしっかり歩いてくれると思ったのに…


そこで声をかける… 必殺 「おでかけ♪」( ̄▽ ̄)

すごい勢いで走り出すらっきー (≧∇≦)


そして

トラウマの場所を…



一気に駆け抜けました ( ̄▽ ̄)


すげー、おでかけすげー (≧∇≦)ノ彡





今日は普通にお散歩できて良かったね (=´∀`)人(´∀`=)





楽しかったね (*^m^*)




そして、15時からのトリミングまで、ママとまったり過ごしました ♪( ´▽`)



続きはあした♪






☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ

※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪









関連記事


ページトップへ戻る