FC2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

   NEWらっきースペース ( ̄▽ ̄)

  2017/02/06/ 23:58 | Category:らっきーグッズ   


土日は、フル回転で宅内引っ越しやら片付けやらで大忙しでした~
疲れた(笑)


パパが一言…

「もう今後は要らないものは買わないこと」


… 要ると思って買ってるんだけどね (。-∀-)




土曜の朝はフードを、日曜の朝は白い泡泡を吐いたらっきーちゃん

ご心配いただきありがとうございました


昨晩も今朝も、立派なウンチをして安心しました (´∀`=)








さて、まずはきのうのらっきーちゃん
きのうの続きです♪


リビングの一角にらっきースペースを作りました (*/∇\*)キャ
もちろん設計の段階から入れ込んでもらってる場所です(笑)


リフォーム前のらっきースペースは二畳分ありました(笑)

それが…





リフォーム後は狭くなるって言ってたじゃん(笑)





言うた (ー∀ー;)






そうこうしている内にできました♪

あ、パパが作っていたのはそんな凄いものではありません(笑)






単なる「ちっこ受け」でございます (。-∀-)
プラスチック段ボールで作りました



そして目の前では…





何しとるん (ー∀ー;)

ジェラシー



らっきースペース完成~ (≧∇≦)





この柵は、100年以上前のですよ~

まるでらっきーの為に作られたようにぴったり (=^▽^)σ

前にも廊下から玄関へ出るところに置いていました(笑)


ちゃんとここでトイレもできたし、お利口さんだね (´∀`=)





さてさて、今日のらっきーちゃん


今朝一緒に起き、下へ降りてらっきースペースへ~





かわいい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



ほとんどフリーにするつもりだけど、やっぱり1人でいてもらわなきゃいけない時もあるからね

工事もまだまだ続くし ( ;∀;)



今日も日中は、パパと設計士さんとで、まだある古い道具や家具などを処分する為、大忙しだったそうです
100年前のミシンもありました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

姑も細々したものを片付け…

らっきーはまた相手にしてもらえず、柵の中でキャンキャンと鳴いていたそうです


夜はずっと寝ています
でも、ご飯のの時間にはいつものように待ちきれない感じで大忙し(笑)

元気はあります (σ´∀`)σ

油断せずに、らっきーの様子はしっかり見ていきたいと思います

















☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング





関連記事


ページトップへ戻る