FC2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



月別アーカイブ  [ 2018年09月 ] 

   ママのケチ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  2018/09/29/ 23:58 | Category:このごろの様子   


また大きな台風が近づいていますね (>_<)



明日はどこにも行かずに家で過ごします

皆さんもお気をつけくださいね






さてさて、今日のらっきーちゃん




朝ドラの最終回を見てからまったり~♪







観念したか(笑)



お手手もあんよ舐めちゃうから、すぐに毛玉ができちゃう (>_<)






午前中、1人でささっと買い物を済ませて

帰ってパパにランチをおねだり (*^m^*)



先週の3連休はお店番頑張ったからね (。-∀-)




らっきーはお留守番で、ささっと行きます





ところが、行ったお店はいつのまにか閉店してた (^◇^;)



で、近くにある
何年も行ってなかったお店に行くことに(笑)









思いがけず

ご褒美感のあるランチになりました (*^m^*)




らっきーが待ってるから、デザートはお家で♪












おいおい、ケチって (^◇^;)









ケチじゃない (ー∀ー;)









あげません ( ̄^ ̄)






夜のらっきーちゃん♪



夕飯の片付けをしているママを


椅子に乗って伸び上がって見ているらっきー









出しません ( ̄^ ̄)



さっきパパにもらってたでしょーが (ー∀ー;)









なんか



やだ ( ̄ー ̄;)











★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング





関連記事


ページトップへ戻る