FC2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   久々に買ったお洋服 (*´꒳`*)

  2017/09/01/ 23:58 | らっきーグッズ Category:お洋服   


きのうは、まきまきのお悩みに色々お答えいただきありがとうございました (^O^)/


ほんとピアスの穴開けてる人多いなって思います~
私の事務所では、私以外みんな開けてました (*^m^*)


ノンホールピアス、3時間で耳が痛くなりました (^◇^;)




さて、まずはきのうのらっきーちゃん


昨日届いたもの~♪





買ったことすっかり忘れてた(笑)

8月6日のオーダーで、納品が9月になるってわかってたけどかわいいので買いました


名前がひらがなで入らないのがちょっと残念 (^◇^;)



らっきーに着てもらいました♪





大丈夫、夏は毎年くるから (。-∀-)





ほんと、半袖半ズボンじゃ寒いくらいです(笑)





らっきー、白色も似合うじゃん (≧∇≦)

背中も見せて♪








らっきー、似合うよー (*/∇\*)キャ

ご褒美はボーロあげました
最近ボーロにめっちゃくいつきます♪





さてさて、今日のらっきーちゃん





ウッドデッキが大好きならっきーちゃん♪


久しぶりに出てご満悦 (σ´∀`)σ





午前中に出たかったね (⌒-⌒; )







★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/02 01:00 ] [ 編集 ]
お洋服可愛いねー!
うん、たしかに夏は毎年くるね、、、
来年着ればいーよね~(*^。^*)
名前が入ってるのいーなー!ムッちゃんかぶりの着れないからだめかなぁ、、、
あーやっぱりウッドデッキいいわぁ。
あこがれるー!
[ 2017/09/02 04:36 ] [ 編集 ]
No title
ありがとーーーーーー♪
そう。
風になるとよ!
3歳も走りまくってキャラ付けせんとね(笑)
 
そうなんよ。
バッグに付けると縦に並んで可愛いと。
でも失くしたいかんけんすぐに外したけどっ❤
 
うちら友達で開けっことかしよったばい。
耳挟むイヤリングとかは本当いたくなるっちゃんねぇ。

まぁ。
可愛いお洋服。
お名前が英語しかないの残念っ(´-ω-`)
うちなんて漢字やからなぁ~(苦笑)
[ 2017/09/02 07:54 ] [ 編集 ]
No title
可愛いお洋服だね~♪
ひらがなじゃなくて残念やけど、
それでもお名前入りだし(*^_^*)
来夏にいっぱい着せてもらおう~~♪

やっぱりイヤリングって耳たぶ痛くなるよね?
そんなに長時間頑張れないやろ?(^_^;)

[ 2017/09/02 08:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/02 08:57 ] [ 編集 ]
No title
洋服、可愛いねー!!
似合ってるよ!
確かに、ひらがなだったら良かったのにねぇ

来年の夏、大活躍なのだっ
[ 2017/09/02 09:57 ] [ 編集 ]
No title
あーーーー!
あいちゃんとリカちゃんとお揃いのネーム入りお洋服ですね!
(色は違うけどね)
安いので、普段のお散歩に重宝してます!
らっきーちゃんも、よく似合ってますよ♪
[ 2017/09/02 12:23 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る