FC2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   椅子取りゲーム (。-∀-)

  2017/09/25/ 23:58 | このごろの様子 Category:好きなもの   


背中の傷

お昼休みにお医者さんに診せに行きました (*^^*)
今日診察と言われていました


きのう痒くて掻いちゃったけど(笑)
問題なし♪
触れると痛いくらいです


金曜日に抜糸とのこと
…まだまだやな (^◇^;)






さてさて、今日のらっきーちゃん


朝のらっきー♪





待っとる (*^m^*)





すぐ人の椅子を占領する (。-∀-)

いつも椅子取りゲーム(笑)




夜のらっきータイム♪


パソコンしてるパパのところへ走って行き

膝の上にジャンプ



そしてすぐに





熱烈ちゅー攻撃 ( ̄▽ ̄)


も~ほんと毎日毎日

ママの目の前でよくも見せつけてくれるわね~


ほんとラブラブでも~見てるこっちが恥ずかしくなるよ (*/∇\*)キャ





って、ほんま長いわー (ー∀ー;)


じぇらしー







★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


あははは!
らっきーちゃんとパパ、らぶらぶ~(*^。^*)
ずっとらぶらぶしてるんだ!
ジェラシーだよー!
らっきーちゃん、幸せだね🎵
椅子取り、やるやる!
ムッちゃんもすぐ椅子に座るから、
どいて~(*^。^*)ってやる!
[ 2017/09/26 05:12 ] [ 編集 ]
No title
孟徳ようやく7回目にして新入りに慣れる(笑)
後は結構皆慣れたもんなんだよねぇ。
いきなり玄関開けてひざまずかれてん。
ちょーびびるけんΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
因みに相棒相手でもこの方膝まずきます。。。

うちは相棒がどこかに行くと皆座椅子に座ろうと大慌て٩(ˊᗜˋ*)و✧
むしろ相棒よりも人気があるのではと思ってしまうわ。
パパさんチューの時に口むってしとるんやね。
うちの相棒もよ。
でも私ぐらいプロになると・・・。
[ 2017/09/26 05:13 ] [ 編集 ]
No title
早く抜糸まで終わらせたいよね!
もう少し頑張れ~!!

椅子取りゲーム(笑)
アンジュも得意だよ♪
でもママが座ろうとしたらすぐに
サッと退いてくれるけど~(笑)
[ 2017/09/26 08:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/26 08:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/26 08:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/26 09:18 ] [ 編集 ]
No title
パパさんの幸せなひとときだね(*ノωノ)
熱烈チュ~(/ω\)
チョコアンも激しいよ(*ノωノ)

アンはチョコに獲られまいとして
小さい物はいつも丸のみ( ̄▽ ̄)
[ 2017/09/26 14:20 ] [ 編集 ]
No title
あはっ♪
イス取りゲーム♪
私も参加したいっ!!笑

私ね、旦那さんがトイレとかいってるときに、マロンとチューするの。
で、戻ってきた旦那に見せ付けてるっ!!!笑
[ 2017/09/26 14:56 ] [ 編集 ]
No title
抜糸したらすぐよくなるね
あと少し頑張って~~!

らっきーちゃんパパとラブラブ
姿勢がピーンとしててすごい可愛い♪
[ 2017/09/26 16:34 ] [ 編集 ]
椅子取りゲームするよね(*´ω`*)
トイレ行って帰ったら絶対座ってる。
らっきーちゃん 椅子はけっこう高さがあるけど 跳び上がってるのかな?
狭い所で 椅子も動くのに 凄いね😁
今度 動画みせてね💕🤗
旦那さんにベタベタするのわかるわ〜。
嫉妬するぐらい チューしとる。
女の子やったっけ?って思う程。
[ 2017/09/26 20:57 ] [ 編集 ]
Re: ゆきさんへ
うん、らっきーは椅子に飛び乗るよ〜
上手に乗るよね、面積狭いのに(^◇^;)
そういえば動画撮ったことないな
今度撮ってみるか(。-∀-)
降りる時の衝撃が心配なんだけどね(>_<)
パパとらっきーはまるで恋人だわ(^◇^;)
[ 2017/09/26 22:28 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る