FC2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   日課♪ 今日も良い日でありますように♪

  2017/09/28/ 23:58 | Category:このごろの様子   


さてさて、今日のらっきーちゃん


リフォームしてから、らっきーには「朝の日課」が増えました


私 :「らっきー、お参り♪」


と言うと、トコトコと私の後をついてきて
神棚と仏壇のお参りをします (*^m^*)





偉いね~(笑)
みんなみんな良い日になるといいね♪





それは良かった (*^m^*)





さっきより真剣やなぁ (^◇^;)



の日課です


きのうの夜、ご飯を炊いたのでお供えに行こうとらっきーを呼びました


私 :「らっきー、お参り♪」



らっきーは さっぱりわからない顔をして
ボー然と立ちすくんでいました (≧∇≦)ノ彡


の日課だからね
夜するとは思ってないの (*^m^*)

ほんと賢い(笑)




そして、昼間のらっきーちゃん♪


パパの自撮りでお送りします~











ママのいぬ間に… 。・゜・(ノД`)・゜・。





★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング











関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


あはは!いつも熱烈チューだね~(*^。^*)
毎朝なむなむするんだ!
偉いね、らっきーちゃん!
うちは、ナムナムのときはムッちゃんまだ寝てるんだけど、
お盆のときは夕方お供えしたとき一緒にナムナムしたよー。
おじいちゃんに挨拶だよー🎵ってさ。
お父さん、ムッちゃんのこと見守っててくれるかなーって思う~(*^。^*)
[ 2017/09/29 03:18 ] [ 編集 ]
mbd管理人
プルコギは大体1.8キロくらいかなぁ~。
うちにある一番大きなフライパン二つで焼いたよ((´∀`*))ヶラヶラ
しかし焼きそば10袋か(笑)
そっちも中々の量やわ。
鯖とバラって合わんのよ~。
変な香りが漂いよって
窓めっちゃ開けたもん。

5円玉おくんじゃなかとよ。
穴の開いたところを傷口に持って行って
とげのお尻の方から上に押してスライドさせるとー。
ってこれ皆しよるんかと思いよったばいっ。

犬子って知らんうちにルーティーン作ってたりするする(笑)
しかし神棚と仏壇のお参りをする犬子は
少ないんやないかな٩(ˊᗜˋ*)و✧
[ 2017/09/29 06:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/29 08:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/09/29 09:29 ] [ 編集 ]
No title
チューされながら、自撮りって、スゴいですね!
そして、ワンコだけに「ママのいぬ間に・・・」ってギャグもナイスですね♪
[ 2017/09/29 09:31 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃん、毎朝なむなむ偉いですねー!
お参り、で分かるなんてやっぱり天才( ´ ▽ ` )
らっきーちゃんと一緒に毎朝なむなむしたら、
良い1日を過ごせそうですね!
そして、ママのいぬ間に・笑
どんだけラブラブー?!(*´ω`*)
[ 2017/09/29 12:10 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃん、本命はどっちだぁーーー??笑
[ 2017/09/29 12:38 ] [ 編集 ]
No title
らっきー君💛毎朝の「な~む」偉いね(#^^#)

ママのいぬ間に(笑)
まきまきさん座布団一枚(爆笑)
[ 2017/09/29 13:11 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃん、毎朝お参り偉いですね。
夜はやらないってのがまたきっちりしてるう。
パパさんへの熱烈ちゅー、うちは次男が受けてます。
パパさんと同じ感じで、顔を押さえ込まれたりしながら
長〜〜いことやってますよ。
ちなみにオットは絶対受付ません。
[ 2017/09/29 15:20 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃんすごい!!
ちゃんとお参りしてるんだね!!
しっかりお座りして頭もさげてるみたい!!
ママの真似しているうちにきっと出来るようになったのね♪
エライね~♪
キャンディはお参りは神社でしかないけど
鈴の音でとにかくガクブルよ(^_^;)
[ 2017/09/29 15:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る