fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ○○を迎えに行くらっきー♪

  2017/10/07/ 23:58 | Category:このごろの様子   


きのう観たレイトショーは

「関ヶ原」でした (*^^*)


ほんとは1日に観る予定だったんですが、都合によりその日は「僕のワンダフルライフ」を観たので(笑)


「関ヶ原」のレイトショーがあるのは、きのうで終わりだったので慌ててパパと観てきました♪


テンポが早くて、セリフを聞き取るのに必死で肩が凝りました(笑)
怖かったけど面白かったです♪





さてさて、今日のらっきーちゃん


今日も日課のお参りです~





こらっ ∑(゚Д゚)

ちゃんと前向いてお参りしなさいっ ( ̄^ ̄)


ママはお寝坊したので、らっきーは朝ごはん済ませていました(笑)


ヨーグルト欲しくても
ちゃんと「お参り」って呼ぶとついてきます (*^m^*)
前向いてないけどね (ー∀ー;)




リビングへ戻り、早速新聞を読むらっきー♪





らっきー
新聞読むのに離れすぎやよー(笑)





ヨーグルト待ちでした (⌒-⌒; )



そして、今日は衣替えをしました (*^^*)
急に寒くなったもんね~


毎年、ゴールデンウィークと、10月のこの三連休にしています


朝から衣装ケースを全部ひっくり返して、断捨離しながら入れ替え~


疲れたー(笑)



ちょっと休憩♪

らっきーもお利口に見守っていてくれたから
ご褒美あげましょね (*^▽^*)





お利口さんだね~ (*^m^*)


と、次の瞬間





らっきーちゃん…


最近、ご褒美を迎えに行くようになりました ( ̄ー ̄;)





ちゃんとお口まで持って行ってあげるから (⌒-⌒; )






★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ


関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
レイトショーなんてもう何年も行ってないなあ^_^;
お得に観れるんだけどね~。
たまには私もレイトショーにも行こうかな♪

ご褒美のお迎え・・・アンジュはしょっちゅうだよ(^_^;)
[ 2017/10/08 06:35 ] [ 編集 ]
No title
そうなのよ。
可愛いけど高いのよっ。
なんかにかこつけな買えんと(●´艸`)フ゛ハッ

私は異様に読むのが早いけん漫画やと5分程度だよ(笑)
私も同時に本を読むけんパパさんの読み方わかるよぉ。
ちょっと飽きたらこっちの本なんて感じの読み方やけど(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

あぁ。
最初は泣きながら思い出話して
時間が経っていくと懐かしくて笑い話に変わるとよ💛


もう映画を見る体力がなぁい(´‐ω‐)=з フー
昔はよく見に行きよったけど最近は無理ぽー。
老化って恐ろしいΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

[ 2017/10/08 06:59 ] [ 編集 ]
やばー!わたしも衣替えしなきゃ!
もう寒くなったもんね。
あー面倒くさい!
ムッちゃんも、らっきーちゃんみたいに見守っててくれるかなー。
おやつあれば大丈夫かしら?
んー!次の休みにやるかな!
[ 2017/10/08 07:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/08 09:39 ] [ 編集 ]
No title
朝起きたばかりでブログ訪問してたら

きのう観たトイレショーは「関ヶ原」でした

って読んじゃって、
らっきーちゃんのトイレが「関ヶ原」??って、
どんだけ、すごいトイレやねん!

って思ったら、映画のレイトショーだったのね~(笑)

急に寒くなってきたら、我が家も衣替えしなくっちゃ!
[ 2017/10/08 10:16 ] [ 編集 ]
No title
らっきーくん、ヨーグルトも好きね(*´罒`*)ニヒヒ
いつでも真剣にヨーグルト待ちしている姿が可愛い♪笑

私も断捨離しながら衣替えしたら半分しか終らなかった~!
らっきーくん、ウマウマは自らお迎えに行くのね(o´艸`)ムフフ
ぷぅもマテが長いとジリジリと迎えに行きます☆笑


[ 2017/10/08 12:34 ] [ 編集 ]
No title
僕のワンダフルライフ みたいです
ラッセ・ハルストレム監督もデニス・クエイドも大好きなんです
レイトショー最近見てません
らっきーくんも一緒にお参りご苦労様
衣替えされたのですね お疲れ様でした
私が一番嫌いな家事が衣替えです; 私も残りしなくっちゃです;
[ 2017/10/08 19:33 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る