fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ヤキモチが止まらない日向ぼっこ♪

  2018/04/04/ 23:58 | Category:このごろの様子   


今日は午前中 すごく風が強くて

近くの桜並木は桜吹雪…


道路にも桜の花びらがたくさん飛んできてました~


夜は寒くなりましたね

こちら、今日と明日の最高気温は14度も違うそうです (^◇^;)






さて、このらっきーブログ

平日の日中のらっきーは、パパの自撮りでお送りしてます (*^^*)
私は仕事に出ています♪



自撮りとは思えない写真もあって

パパが自撮りしてると思われてないことが多いのです (。-∀-)



2年半ほど前に記事にしています♪

記事はこちら⇒ 「秘技!パパの自撮りの術~♪」





さてさて、今日のらっきーちゃん



今日もママのヤキモチが止まらない写真を(笑)

もちろんパパの自撮りです♪








おっ、いいね~ (*'▽'*)



パパがマットを持ってきてくれたようで…







自分も寝るんかいっ (≧∇≦)ノ彡



そして…







ぴとっ (*/∇\*)キャ









あら~ (/∇\*)。o○♡







きゃーっ (≧∀≦)









羨ましい _:(´ཀ`」 ∠):



以上、

今日もヤキモチが止まらない写真6連発でした (⌒-⌒; )









★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


あら~(о´∀`о)パパとらっきーちゃん、ラブラブが止まらないねぇ!
ベランダで二人でくっついて寝てるのなんてさ、わたしが見ても羨ましいわよ~(о´∀`о)
可愛いなぁ。
こりゃまきまきさん焼きもちやくよー!
さくら、もう散りはじめたんだー。
さくらって綺麗なのに、すぐ散っちゃうもんね。寂しいなー。
[ 2018/04/05 04:27 ] [ 編集 ]
No title
パパさんとらっきーくん ほのぼのさせてくれます
らぶらぶ日向ぼっこいいですね~
うちもこうしてゆっくり過ごしたい…
温かくなってきましたね
桜も一気に咲いて一気に花吹雪になりました
[ 2018/04/05 08:01 ] [ 編集 ]
No title
めちゃくちゃ寒いんですけど~!
私、毛布とかもうクリーニング出しちゃって(^_^;)
夜も寒かった・・・何やってんだか^_^;

パパさんは基本ず~~っとらっきーちゃんと
一緒にいられて良いですよね~(*^_^*)
仲良く日向ぼっこなんてしちゃってさ~、
ヤキモチ焼いちゃうよねっ!!
[ 2018/04/05 08:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/04/05 08:39 ] [ 編集 ]
No title
そう。
もう何回も会ってるaccoちは既に中古なのだよ。
孟徳に寄ってきてもらいたければお八つが必要(笑)
感じ悪いぃ~。

あるやろ!
受験とか試験パターン。
めっちゃ焦るんだよねぇ。
ということで今日はちゃんとやらねばならんことやったばいっ。

1犬子しかいないと犬子の取り合い。
多頭だとそんなことないって思う人も多いかも。
でも違うの♡
私は全部の犬子の愛を独り占めしたいの(´∀`*)ウフフ♡
全部の犬子が自分にピトってしてほしい(笑)
[ 2018/04/05 08:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/04/05 09:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/04/05 11:10 ] [ 編集 ]
No title
そちらも気温が下がりましたね!
寒暖差が激しくて体が変になりそうですよね~。
私も今朝は寒さで目が覚めましたヾ(・ω・`;)ノ

あはは♪
こんな写真が送られてきたらヤキモチ妬いちゃうね(*´罒`*)ニヒヒ
平日はパパ、休日はママってらっきーくんも分かってるかな♪♪
[ 2018/04/05 11:53 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
今日はコチラも寒かったです( ;∀;)
ゴールデンウィークまでは気温が上下するんですよねー。

パパさん、らっきーちゃんと日向ぼっこしてる( *´艸`)
まきまきさんも、これはヤキモチ焼いちゃいますね!
[ 2018/04/05 20:11 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る