fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   自分から走り去ったくせに (⌒-⌒; )

  2018/05/31/ 23:58 | Category:このごろの様子   


今日は、きのうの宣言通り

おっきなお風呂に行ってきましたー (^O^)/
スーパー銭湯ね(笑)



パパとばばと3人で行って、ご飯も食べてきました♪



冷やし明太マヨうどん♪


うん、好きな味(笑)



おっきなお風呂は気持ちがいいね~♪

肩が少しだけラクになりました (´∀`=)







さてさて、今日のらっきーちゃん




あたくし、午後から休むーって思いました ( ̄^ ̄)



が…


今日は忙しい日だったことを思い出したのです ( ̄▽ ̄;)



なので頑張りました(笑)



パパに、午後も頑張るとLINEしたら







この返信 (⌒-⌒; )



らっきー、なんか不機嫌なお顔(笑)
でも、頑張れた(笑)






仕事が終わって帰宅すると

らっきーは玄関で待ってました (*/∇\*)キャ



いつものように 無言で大喜びの舞 (。-∀-)



そしてサーッと奥へ走って消えてゆく ( ̄ー ̄;)



… ママを置いていかないで(笑)





そのあと何してたかと言うと

姑の部屋に駆け込んで…




※ ばば撮影




いやいや、自分から走り去ったくせに (^◇^;)




行動が謎ならっきーちゃんです (*^m^*)






月末より月初が忙しいまきまき…



明日は


どっと疲れる予定 (。-∀-)








ふぁいと~っ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


あはは!まきまきさんを待ってる背中の可愛いこと~(*^^*)
ママ、お部屋にどうぞって言ってるのかな🎵
疲れもふっとぶね!
まきまきさんとこは、月初のほうが忙しいのかぁ。うちは月末かな。
お風呂はいいね!
気持ちいいしね🎵肩さ、あげさげして肩甲骨動かしたら楽になるよ🎵
[ 2018/06/01 03:35 ] [ 編集 ]
No title
らっきーさん抱っこされてたら
気が大きくなるんやろねぇ~(●´ω`●)
可愛いわぁ~❤

相棒ねぇ。
まじで猿なんよ。
相棒のイケメン扱いがイラつくーーーーーーー(笑)

らっきーさん。
きっと2度歓迎の舞を踊りたかったのよ(´∀`*)ウフフ♡
私は
来月講座の講師・再来月に内部監査と出張講演。
ということで今月からその準備に取り掛からねばならぬ。
最近は仕事辞めたいこれが口癖だわ(苦笑)
[ 2018/06/01 07:38 ] [ 編集 ]
No title
おっきなお風呂か~、私もう
どれだけ行ってないかなあ(^_^;)
ってくらい行ってないや。
パパは毎月行ってるのに!!

あはっ(笑)
ママのことお部屋で待っていたかったのかな♪
って言っても姑さんのお部屋だしね(笑)

ちなみに私も月末より月初が忙しい!
ってことで私も今日はドッと疲れる予定(^_^;)
[ 2018/06/01 08:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/06/01 08:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/06/01 09:03 ] [ 編集 ]
No title
ふぁいとーーーっ
うち、月末~月初がちょっとだけ忙しいゎ・・・

明日はお休みかな???ふぁいとーーーっ
[ 2018/06/01 12:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/06/01 12:39 ] [ 編集 ]
No title
まきまきさん、大きなお風呂でリフレッシュできて良かったね~ヽ(*´∇`)ノ
明太マヨって美味しいですよね~♪
私も大好き♪♪

らっきーくん、ババさんのお部屋にママが来るのを待ってるの?(*´罒`*)ニヒヒ
早く入ってきてー!って思ってるのかな♪笑
今日はお仕事忙しいんですね!!!
頑張ってね~|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
[ 2018/06/01 13:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
スーパー銭湯行きたい~‼
癒されたい~(笑)

まきまきさんは月初、仕事が忙しいんですね!
うちは月末が忙しいのでイライラが終わった~です(^-^;

娘も孫も元気です!
ありがとう(#^^#)

[ 2018/06/01 13:46 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
おぉ、スーパー銭湯ですか
お湯に浸かってごはんを食べて
あれっ、カラオケは?
我が家もちょい前は大阪まで通いました
ちょっと足が遠のいちゃったな
[ 2018/06/01 17:54 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る