FC2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ようやく購入♪ ◯◯ガード2 ( ̄▽ ̄)

  2018/07/09/ 23:58 | らっきーグッズ Category:便利グッズ   


さて、まずはきのうのらっきーちゃん



夕方、パパも誘って一緒にホムセンへ♪







らっきーちゃん

今日の目的は違うんだよ (⌒-⌒; )




ホムセンの買い物が終わって、私は併設されたスーパーへ

パパとらっきーは、車の中でお留守番です (*^^*)








パパが待ってる様子を自撮りしてました (*^m^*)







買ってないよ (⌒-⌒; )



まきまき、買い物を終えて車に乗り込みます








ドライブベッドがあるから座れないの (^◇^;)



なのでらっきーも後部座席へ移動~




お家へ帰って、早速買ってきたものをセッティングです♪











らっきーの「ちっこガード2」 (。-∀-)
タイルカーペットです♪


ちなみに「ちっこガード1」はこれです ↓↓




2017年2月6日「NEWらっきースペース( ̄▽ ̄)」



トイレトレーの下に、プラスチック段ボールで作ったちっこガード



ところが、トイレからちっこがはみ出したりするので
踏んじゃうことあるんですよね (⌒-⌒; )



となるとやっぱり…

床を守らないといけなくて(笑)
お留守番の間もケージではなくフリーなので、どこでも歩くんです



ようやく買いました♪
ペットのいるお宅ではよくお見かけしますよね



2階には、これのキッチンマットを♪







どちらも洗濯できるので (*^m^*)








パ :「らっきー、これで気にせずちっこしていいよ~♪」



… いつも気にしてないと思う ( ̄∇ ̄)







さてさて、今日のらっきーちゃん



北陸地方、梅雨明けしました
はやっ








パパの工房

すっかり出入り自由になってます (⌒-⌒; )








★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング





関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


床ねー!そうだよね。床つかないようにしないと傷むんだよね。
うちもそこが悩み所だった。
今は、シーツびっちりしきつめて、しっこしたら取り替える、みたいなさ。
らっきーちゃんに、気にせずちっこしていいよっていうパパさん、うけたー!
でも、そう言っちゃうよね🎵
[ 2018/07/10 03:43 ] [ 編集 ]
No title
ちっこガードがタイルカーペットなんて∑(゚ロ゚〃)
うちはとにかく拭き掃除よ(笑)
犬子部屋はクッションフロアを敷いてとりあえず拭きまくる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

犬子ってしつこいんだよねぇ~。
楽しいことへの探求がはんぱない(笑)
うちらの体力は有限やというのに(´∀`*)ウフフ♡

私採血とか点滴の針刺すのとか失敗されたことないけ
吃驚したわ。
ど・・・どんだけ新人っ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みたいな感じで。
[ 2018/07/10 07:00 ] [ 編集 ]
No title
そうなのよね、床が傷んじゃうからね~^_^;

梅雨明け、早くてビックリしたわ!!
で、いきなり暑い!今までも暑かったけど
更に暑いっ!!あ~憂鬱・・・
らっきーちゃん涼しいお部屋でのんびりまったり
良いね~~(*^_^*)
[ 2018/07/10 07:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/07/10 10:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/07/10 12:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/07/10 12:57 ] [ 編集 ]
No title
そうなんだよね(>_<)
男の子ははみでちゃうよね
チョコもいつも頑張ったるうだけど
ほとんどはみ出す( ̄▽ ̄)
トイレの真ん中でして欲しいもんだ( ̄▽ ̄)

アンはシーシー成功率98%だけど
うんPは歩きうんPで成功率0%( ̄▽ ̄)
チョコはうんPは
トイレのど真ん中でするの成功率100%
そしたらシーシもど真ん中でして欲しい( ̄▽ ̄)

まきまきさんさすが
そうですラディカさんの
お散歩時には良い感じだったのだけれど
他所ん家で悪さしないように
チョコ兵はリード付けてたら
おしゃべりに夢中になってたら
噛んでたよ( ̄▽ ̄)

[ 2018/07/10 15:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
マット洗濯できるし清潔ですよね(#^^#)
らっきーちゃん気にしないでいいって♪

うちは洗えるカーペットに張り替えたけどトイレ周りだけは消臭クッションフロアを敷いて拭きふき出来るようにしてます!
ぽつっと垂れるのよね(^-^;

カート欲しい(^^)/
でも旦那さんは乗り気ではなくて・・・
ちょいちょいカートいいなあって言ってるから、そのうち・・・(笑)
[ 2018/07/10 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/07/10 21:25 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る