fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   トリミング♪ ちゃんと立ってくれるかなぁ

  2014/10/18/ 23:58 | このごろの様子 Category:シャンプー orトリミング   


本日、トリミングに行ってきました (^O^)/

まずビフォー



わかりにくっ(^^;;
ちゃんと撮らせてね



ちゃんと立って欲しいんだけど…



撮らせんかいっ ( ̄▽ ̄;)



まぁまぁこんな感じです…



ちかっ
かわいいっ(≧∇≦)



もういいですね (^^;;

お昼頃にらっきーを預け私はそのあいだに振替分のホットヨガ

夕方仕上がりお迎えに…
熱烈歓迎を受け幸せを感じている私 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


アフター



立ってくれるかな ( ̄ー ̄)


高速カキカキ

だからぁ、立って欲しいんだけど っ( ̄▽ ̄;)



…デジャヴ ∑(゚Д゚)



頭が ∑(゚Д゚)私が悪いのです…



ワナワナ ( ̄◇ ̄;)



顔がめっちゃ怖いけどこんな感じです (^^;;
この前はちゃんと立ってきれいに撮れたのになぁ…(^^;;



わかりにくいけど今回もタビックス(^。 m^) 長めのね♪
今日は青紫のお花をつけてくれました♪
かわいいのよ、でも昭和のアイドルっぽい(笑)




なんかシブい (≧∇≦)



お耳は短くスッキリです
顔でかい (^^;;




疲れたね~抱っこしてあげる




そうだよね~
トリミングって疲れると思う…
ごめんね、写真撮りまくって (^^;;

じゃあらっきー
お疲れさん、おやすみ♪



疲れてないんかい ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


らっきーの応援 ポチっとお願いします♡
関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~。
きゃー、可愛いイガグリらっきーくん(*^。^*)
トリミング、お疲れ様でした~♡ でも、とっても元気そう!
ぷーなんて、帰ってきてもうバッタリですよ(^_^;)立った写真は撮れないです!
トリミング後って、どれだけ写真撮っても飽きないですよね(笑)毛もふわふわして香りも良いし、一段と癒されますね~(^^♪
まきまきさんも、ホットヨガお疲れ様でした!
[ 2014/10/19 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/19 05:24 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
らっきー君トリミングお疲れさま〜(^^)/
ビフォーもすっごく可愛いのに
さらにふわふわで可愛くなったね〜(*^^*)
お耳も短くなって幼くなったみたい(^m^)
まきまきさんホットヨガまた行かれたんですね♪
いいな〜♡ お疲れさまでした♪
[ 2014/10/19 06:05 ] [ 編集 ]
らっきーちゃんトリミングお疲れさま~~(^^)/
スッキリして益々可愛くなったね~♪
うんうん、トリミングのあとは疲れるよね!
ゆっくりおやすみなさ~いZZz
[ 2014/10/19 06:32 ] [ 編集 ]
トリミングしてとってもスッキリしましたね(^-^)
ビフォアもトリミング後も写真撮るのにこんにゃろでお遊びをお願いしているらっきー君、とっても~可愛い(笑)
[ 2014/10/19 07:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!
さっそく、らっきーちゃんの初トリミングの記事、よませていただきました!
大変身してましたね。ララも、きっと爆笑しちゃうぐらい変わるんだろうな(^^♪
今回のトリミング、ふっかふかですね!
らっきーちゃん、パピーみたいで可愛い(#^^#)
[ 2014/10/19 12:21 ] [ 編集 ]
らっきーくんもスッキリしたね~♡
可愛い~♡♡
トリミング後の写真撮りは、飼い主、なぜか気合い入っちゃいますよね(^-^;
本人さんは、疲れてそれどころじゃないのにね・・
トリミングの次は・・・って学習されてるかも??

でも、い~い香りが伝わってくる♡
あっ! 隣ののあでした(笑)!
[ 2014/10/19 18:36 ] [ 編集 ]
Re: ぷーのママさんへ
イガグリぼうや(≧∇≦)ぷーくんも疲れちゃってダメですか⁉らっきーはタフなのか⁉
いいにおいなんですよね〜香水つけて帰ってくるんです(笑)薄めでお願いしてますが(^.^)
ほんとにふわふわでずーっと抱きしめていたい♡
[ 2014/10/20 00:07 ] [ 編集 ]
Re: 非公開コメントさんへ
ふふ、らっきーの頭をなでに来てください(^o^)
そちらもやっぱりぐっすりなんですね〜
らっきーはタフ仕様だったのね(笑)
疲れてるだろうとこちらは気をつかったんですけどね(^^;;

[ 2014/10/20 00:10 ] [ 編集 ]
Re: さや次郎さんへ
ビフォーも褒めてくださってありがとうございます(≧∇≦)私はボサボサも好きなんです♪
らっきーもしかしたら童顔なのかな?とたまに思います(笑)最初はお耳を長くしてみましたが外耳炎だったし短くしてみたら、らっきーは短いのが似合うと思いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ホットヨガ週2やっても疲れはないですよ♪
[ 2014/10/20 00:14 ] [ 編集 ]
Re: AKOさんへ
らっきーほトリミングすると、キリっとイケメンになって帰ってくるのです(笑)
スッキリとスタイル良くなって、胸板の厚さも強調(笑)
あぁたくましい♡
[ 2014/10/20 00:16 ] [ 編集 ]
Re: カカオママさんへ
ええ、デジャヴかと思いました(笑)
スッキリ♡こないだのトリミングあとはちゃんと立って写真とれたんですけど、反抗期でしょうか(笑)
[ 2014/10/20 00:18 ] [ 編集 ]
Re: えみさんへ
見てくれましたか(≧∇≦)
ボサボサやったでしょう(笑)
いいとこのコになって帰って来ますからね、楽しみにしててください(笑)
らっきーは童顔なんですかね?それなら嬉しいです♪
[ 2014/10/20 00:19 ] [ 編集 ]
Re: のあままさんへ
ええ〜出木杉くんでしたね(笑)
トリミングのあとはやっぱり皆さん写真撮るんですね(≧∇≦)撮りたいですよね〜だってかわいいもん(笑)
のあちゃんも香水ですか?シャンプーだと思ってたらフルコースには香水が…一度くっさいくらいたくさんつけてきたんで、私の鼻がまがりそうでして…らっきーはまがったかも(^^;;
[ 2014/10/20 00:23 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る