FC2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   バレンタインデーは… ( ̄ー ̄;)

  2019/02/14/ 23:58 | Category:このごろの様子   


今日はバレンタインデーでした (*^^*)



パパには毎年、ガトーショコラかブラウニーを作っていたんですが
らっきーを迎えてからチョコレートを扱うことに抵抗が…



で、作ってません (。-∀-)
言い訳?(笑)


買ってきたチョコレートをあげていました♪




今年は久しぶりに作ろうと思って材料を買ってきてたんですが


パ :「太るからチョコレート要らん、ワイン欲しい



ヽ(;▽;)ノ



年に一回の 私の乙女心はっ _:(´ཀ`」 ∠):
しかもその女子みたいな理由はなんだ(笑)





それでも乙女心を失いたくない私は
買ってきたチョコレートをあげました(笑)



私 :「私に半分ちょーだいね (。-∀-)」


太るから半分食べてあげるのです (*^m^*)







さてさて、今日のらっきーちゃん







らっきーはチョコレート食べちゃダメなんだよ (^◇^;)







はっ <( ̄口 ̄||)>!!



… 思いつかなかった ( ̄ー ̄;)







グリニーズあげました(笑)

なんのイベント感もない (⌒-⌒; )











★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


わかるっ!わたしもムッちゃんきてから、チョコ買わなくなったし、もらっても家のなかに持ち込まないようになった!あ、母親は食べるけどね(((^_^;)
パパ、自己管理がすごいねー!
わたし、太ってもたべたい(/≧◇≦\)
[ 2019/02/15 04:13 ] [ 編集 ]
No title
うちはチョコを買ってくることが減ったなぁ。
何かあったらいけんし犬小部屋では食べない(笑)
その分職場でがんがん食べてるぜっ(●´艸`)フ゛ハッ
ちなみに我が家にはもちろんバレンタインの行事はないっ(。+・`ω・´)キリッ

2犬子くらいなら楽勝っ!
相棒は3犬子入れようとしたから
それは洋服が伸びるけんやめれって言った笑)


玄徳はこの角度が可愛いと私は思ってるので
私が指示しているところをみとるとよー♪
[ 2019/02/15 08:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/02/15 08:55 ] [ 編集 ]
No title
私も今年は半分しか食べんだ~(笑)
いつもは私のほうがたくさん食べるのに~!
私、ちょっと優しくなったかも~(笑)
らっきーちゃんはグリニーズ貰えて
よかったね♪ってことで~。
特別に2本あげればイベント感出たのに(笑)
って食べ過ぎになるよね(^_^;)
[ 2019/02/15 10:31 ] [ 編集 ]
No title
えっΣ(`・Д・ノ)ノ
パパさん、チョコ要らないって言ったんだ!!
でも…やっぱりチョコレート渡したいですもんね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
そして半分食べるって一緒~♪
昨日も旦那が職場でもらって来た義理チョコ、半分こして食べました(*´罒`*)ニヒヒ

らっきーくんもウマウマ貰えて良かったね~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
[ 2019/02/15 12:18 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
パパさんには毎年 ガトーショコラかブラウニーを作っていた!
やっほ~、ナイス!まきまきさん!!!
ガトーショコラかブラウニーも大好きです、あっ私がですけど
えっ、らっきーちゃんを迎えてから作ってない、
まぁ犬にチョコはありえないですが‥
えっ「太るからチョコレート要らん、ワイン欲しい」まさか‥
チョコにワインは必須でしょうに、まっ知らんけど
[ 2019/02/15 22:23 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る