FC2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ホットカーペットに… ( ̄ー ̄;)

  2019/02/18/ 23:58 | このごろの様子 Category:好きなもの   


ついつい買っちゃう…







スヌーピー (*/∇\*)キャ

左から
ハンドクリーム、ボディソープ、クレンジングオイル、洗顔フォーム




クレンジングはいつも使っている商品だし、ボディソープは詰め替え買ってボトル再利用できるし
セットは25%割引なのでお買い得でした (*^m^*)


気になる方はこちら ⇒







さてさて、今日のらっきーちゃん



きのうお外で撮った写真







トリミング翌日なんだけど (^◇^;)


毛が伸びたからだと思ってたけど、クセついちゃったってこと




あまりにもジャマでかわいそうなので…







さっきカット (。-∀-)


視界良好♪





夜のらっきータイム♪



ワンコだらけのブランケットに包まれて…







ヒモさんも噛まずにぼーっとしています (*^m^*)



らっきー、ママの膝に乗らないの








ママ


ホットカーペットに敗れる ( ̄ー ̄;)

しょーがない(笑)











★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




FC2 ブログランキング
関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


あはは!そうだよね、ホットカーペットぬくいもんね~!
うちは、カーペットに一緒にゴロゴロして、
自分のお腹に毛布かけるとそこに乗るから、自然とくっつく形になるの(^^)
くっつきたいわたしの必死さ(^^;
スヌーピーの、色々あるんだね!可愛いなぁ。
[ 2019/02/19 06:10 ] [ 編集 ]
No title
またスヌーピーセットだぁ(笑)
(´∀`*)ウフフ♡
中身がいつも使ってる奴やったら買っちゃうやろなぁ♪
私は節約生活に突入したから我慢我慢っ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

流行った!
因みに博多バージョンやと
「そやな」やった気がする(笑)

OKグーグルって言葉で起動するんよね、あれ。
あれスマホを使いこなしてるなぁって感じるっ!!!
ガラケーの私には到底得ない言葉だわ。。。
[ 2019/02/19 08:05 ] [ 編集 ]
No title
わ~っボトル可愛い~~♪♪
私、中身要らない(笑)ボトルだけ
欲しいわ~(笑)あはは(笑)

あらっ、ホットカーペットに
負けちゃった?
でもそれは仕方ないやろ~^^;
[ 2019/02/19 08:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/02/19 10:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/02/19 10:27 ] [ 編集 ]
No title
冬は負けるー!!
ホカペにこたつ!!!絶対に勝てないっ!!笑

らっきーちゃん、寝癖???
トリミング直後の状態がずーーーっと持って欲しいわー
[ 2019/02/19 10:43 ] [ 編集 ]
No title
ショーンです
ふふふ、スヌーピーがお好きなんですね
スヌーピーセット、覗いてきました
値ごろ感あり、ですね♪
らっきーちゃん、トリミング翌日なのに毛がハネたね
ママがくせ毛をカットしてくれて、よかったね
ワンコだらけのブランケットって絵柄がわんこですね
★血豆は大きかったけど、数時間後にペッチャンコ
なあんだと思った翌朝、食事が滲みる滲みる、
今夜、眼科で再度検査です、今夜で終わりますように
[ 2019/02/19 13:57 ] [ 編集 ]
No title
あはは、ぬくぬくの場所知ってるよね~
わんこは上からかけるより下から温める方が
温かさ感じるって前に読んだことあるな~
昨日はパパにおめでとうをありがとです♪
[ 2019/02/19 14:32 ] [ 編集 ]
No title
いつも使ってるのがスヌーピー柄で登場したら買わずにいられないですね。
特にハンドクリームなんかは机にのってたらウキウキだし。
ぬくぬくホットカーペット、好きですよねー。
コタツもファンヒーターとかも置いてない我が家では、ホットカーペット命。
サラさんもずっと貼りついてます。
家族全員ホットカーペットに完敗です。
[ 2019/02/19 14:49 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る