fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   深夜か明け方に…(>_<)

  2020/07/10/ 23:58 | このごろの様子 Category:しつけ   


今日は朝から上司と意見が折り合わず…


1日ストレスでした~ ٩( ᐛ )و






さてさて、今日のらっきーちゃん









手が止まるとチェック入ります (。-∀-)




夜のらっきーちゃん







伸び上がってきゅうり待ち (*^m^*)




最近、深夜か明け方にうんちをするらっきー


私はうんち処理にガバッと起きます(笑)


よく考えると、夜んぽ行けない日の夜そうなるんですよねー (⌒-⌒; )


夜んぽ行けたらその時にうんちできるもんね


今日は雨が降りそうで、私が夕飯の片付けをしている間に
うんちだけさせて来てってパパにお願いしました(笑)







ずっと玄関で動こうとせず、なんとか外に連れ出したけど
玄関前でまたじっと動かなかったって Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



夜んぽはみんなで行きたいんだなぁ (*´꒳`*)


ママも一緒に、とりあえずトイレの場所まで行こうと進み出したところ雨がポツポツ


らっきーも慌てたのか、トイレの場所より10メートルも手前で ふんっ



無事お外でして帰って来ました♪

これで今晩はぐっすり寝れるわ (。-∀-)



でも…

お外でするもんだと思い込まれたらちょっと大変かも (⌒-⌒; )








★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング


関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
まぁ歩いたら腸が刺激されて
んこまん出るのは人間と一緒でしょう(笑)
うちの孟徳なんかは
ご飯食べたら速攻出すので
忙しい男と言われとるよ(´∀`*)ウフフ♡

そうそう。
思う相棒の事しか見てないわけよ(笑)
小喬はものごっつ相棒が好きなんっ((´∀`))ケラケラ

2歳くらいの頃のチワワンズって
どの子も結構貧相なんっちゃ!
3歳でようやっとフサフサになってくるとよー。
[ 2020/07/11 07:59 ] [ 編集 ]
No title
アンジュも時々深夜にうんPさんするのよね💦
で、私が爆睡しすぎてて気づかない時あるのよ。
朝起きてなんか臭い??って思って起きてみたら
アンジュのうんPさんが見えたりね(苦笑)

そうだね~、お外でするものだって思われても
大変だよね(;^_^A
どちらでもできるようにしておきたいよね!
[ 2020/07/11 08:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/07/11 09:24 ] [ 編集 ]
No title
仕事でのストレス、大変だね💦
週末はらっきーくんに癒されてリフレッシュしてね(^_-)☆

らっきーくん、外でのうんPさんは開放感があって気持ち良いのかな(´∀`*)ウフフ
うちは最近、外でうんPしなくて💦
朝の時間に出なくて→お出掛けだと長時間我慢してるかなぁ~って心配になっちゃう(A;´・ω・)アセアセ
外でしかできないと大変だけど、どちらでも出来るのは良いよね☆
義姉の家のワンちゃんは外でしか出来ない子で雨の日とか大変そうだよヾ(・ω・`;)ノ
[ 2020/07/11 13:37 ] [ 編集 ]
No title
背中をナゼナゼされるらっきーくんの姿勢が~
ちょー可愛いです(*´▽`*)
[ 2020/07/11 22:05 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る