fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   おねだりしてお出かけ♪海へドライブ (*^^*)

  2020/09/06/ 23:58 | このごろの様子 Category:おでかけ   


さてさて、今日のらっきーちゃん







ポッキー的な(笑)





朝から撮りためたドラマを見るまきまき







そうよね~ (^◇^;)

らっきーも寝てばっかりってなりそうだし、パパにどこか行きたいとおねだり



氷見の海までドライブ ♪( ´▽`)







ここ初めて来た~ (≧∇≦)


パ :「キジハタポイント (。-∀-)」


まさかの "釣りポイント"(笑)



途中、アルペン寄ってベンチを購入しました♪







風が強いけど気持ちいい ♪( ´▽`)
波が立ってるから釣りはできないね~



コンビニで買ってきたお昼ごはんを食べたら…







やっぱりか (^◇^;)







しかしヒマだなぁ(笑)







釣れないので釣りは終了~
30分もしてないかな?



私がヒマだったと告げると

パ :「ほんとは本でも読んどればいいがにな~」


なんと Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

確かに…そりゃーいい感じだわ♪
私の場合は漫画だな(笑)


でも、波の音やカモメの声を聞きながら、風にあたってゆったりと過ごした時間は
すごく心地良かったです♪( ´▽`)







ベンチおすすめです(笑)







素敵~♪
額縁効果 (。-∀-)




ソフトクリームが食べたくなってすぐ近くの「氷見 番屋街」へ♪







珍しく2つ (*^m^*)

どちらもめっちゃ美味しかった♪
仲良くシェアしました♪



暑いからどこも行く予定じゃなかったけど
やっぱりどこか出かけるのは楽しいね ╰(*´︶`*)╯♡









★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


うんうん。ベンチいいねぇ!
日影にベンチおいて、のんびり~(*^^*)
いいわぁ!
たしかに、本とか持っていったらいいかも!
最近本なんて読んでないもんなぁ。
[ 2020/09/07 01:11 ] [ 編集 ]
No title
ぅおっ!
快適ベンチ買っとるやんっ!!!
うちも何個も色んな椅子に座ってみたけども
今のやつって座り心地めっちゃいいよねぇ~( ´罒`*)✧

ソロキャンやろ?
あれはあれで楽しそうなんだよねぇ~。
これパパさんも欲しいんや。
うちは私があんまり物を食べないから
この小さなコンロで事足りちゃうよ(´∀`*)ウフフ♡
[ 2020/09/07 07:51 ] [ 編集 ]
No title
らっきー、7回目のうちの子記念日、おめでとうございました☆彡
こうして振り返ると、今でもそうですが、ご家族の愛情たっぷりに過ごせていて、本当に幸せですよね♪
だから、らっきーよ、ひろひろの寸劇にも付き合って下さいねー!!
コロナが落ち着いて、早くワン友達にも会えますように◎
[ 2020/09/07 08:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/09/07 08:34 ] [ 編集 ]
No title
ポッキー的なラブラブキューリ可愛い♡

ベンチ良いね~♪
おっ、珍しく2つだ(笑)
うん、暑いからお家がいちばん♪
って思うけどやっぱりおでかけしたら
楽しいのよね~~(*^-^*)
[ 2020/09/07 11:23 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ♡
らっきーくんとパパさんのラブラブきゅうりに大爆笑だよ(*´艸`*)♡
本当にラブラブだね~♡
まきまきさん、妬いちゃうね(^_-)-☆

釣り人は波があっても釣りするのよね~(苦笑)
うちの旦那も大人になってからは落ち着いてるけど←
若い頃は大雨が降るぞーってなったら流れ込みを狙って釣りに行っていたらしい( ゚∀゚)アハハ
パパさん、釣れなかったけど楽しめたようで良かったね♪
ベンチ、とっても気持ち良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))
らっきーくんは暑いの得意な方かな?
うちは暑いの苦手だから、旦那の釣り中は涼しい車の中で寝てる(*´罒`*)ニヒヒ
アイス、2つって珍しい~って思ったよ!(笑)
[ 2020/09/07 13:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2020/09/07 20:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
海でゆっくりするのもいいですよね♪
ベンチ気持ちよさそう(#^^#)
私なら寝ちゃってるかも(笑)
暑くてパパさんも早めに釣りを諦めたのかな?
少しでも出かけると気分転換になりますよね(*^^*)
[ 2020/09/07 22:27 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る