fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   ◯◯柱が立った (σ´∀`)σ

  2021/10/13/ 23:58 | Category:このごろの様子   


うちのパートさん
電話に出てくれるのはいいんだけど、聞き間違いとかよくあって f^_^;

確実にうちの会社に関係のないワードが出てきても、そう聞こえたということでそのまんま電話メモに書いてくる (-。-;


普通なら話の前後で「あ、こう聞こえたけどあっちかな」ってわかるようなことも
自分の耳が聞こえた通りに電話メモを書くのです~

なので意味が通じない _:(´ཀ`」 ∠):


聞き間違いは誰でもあることだけど、指摘した時に
「はっきりこう言いましたよ」とか「そう言われましたもん」って言うのがまた困るのです (ー ー;)


「こう聞こえたけど、私の聞き間違いかも」とか言えないものかな…



疲れちゃうのー ٩( ᐛ )و






さてさて、今日のらっきーちゃん


お昼ごはんのあと





あらかわいい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ただ見上げてるだけなんだけど、なんでこんなかわいいのかしら(笑)







1人では降りられないからね (*^m^*)





写真撮ってないで早くお外行きたいよね(笑)

そして自撮りで笑顔のパパ(笑)







曇り空は寒いね~

明日は晴れるって♪




夜のらっきーちゃん


夜んぽは軽くうんぽ (。-∀-)


なんと

「うんち柱」が立った (`・∀・´)


なんかいい事あるかな~♪

って帰ったけど…





あ (^◇^;)








★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2021/10/14 08:25 ] [ 編集 ]
No title
おるよねぇそういう人(苦笑)
自分は正しいと曲げない人。
周りはめっちゃ迷惑するんだよねぇ。
自分はこうならんようになろうと
こういう人がそばにおると固く思うわ。。。

犬子はふわふわしたもの好きやけんねぇ。
大喬的にとっても良き感じ~。
あまりに犬子が気に入ったんで、
今はもう一つ同じのをママンが買ってきておるわ((´∀`))ケラケラ

そうそう。
犬子突然の動きとか大きな声嫌いやもんねぇ。
うちも相棒が急に叫んだりするから
孟徳が「ビクー」ってしとったよ。。。
[ 2021/10/14 08:29 ] [ 編集 ]
No title
聞き間違いは誰にでもあることだから
そのこと自体は仕方ないと思うけど
そのあとの対応だよね~(´ε`;)ウーン…
なんかめっちゃ聞き取りにくい喋り方
する人もいるからね~(;^_^A
何度か聞き返しても名前がよくわからないこと
あるのよね(;´д`)トホホ
でもあまりにもしつこく聞き返すのもでしょ(;^_^A
多分〇〇さんって言われたと思います~って
言ってるけど大概違ってるよ(苦笑)
らっきーちゃん柱立てちゃったか~(笑)
アンジュも時々立ててるよ~(笑)
でも・・・うん、とくにいいことはないね(^^;
[ 2021/10/14 08:53 ] [ 編集 ]
No title
きゃはっ
うんち柱、たつときあるー!めっちゃ嬉しくなるっ♪♪

そういう人っているよぉ。
応用がきかないんだよね。。。一緒に仕事してると困っちゃうよね><
あたしってば、ほぼ1人で仕事してるから楽チンなんだ~
[ 2021/10/14 10:36 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
うちの旦那も、そうなの💦
こうじゃない?って聞いても「いいや、こう言った!」って言いきるし、聞き間違いだと分かっても「ふーん」で済ますんだよ"(-""-)"
すごいムカつく~!

らっきーちゃん柱立ったの(笑)
良い事ありますように♪
ララミクでは見たことないなあ( *´艸`)
[ 2021/10/14 21:27 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る