fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   遊んであげてー

  2015/02/03/ 23:59 | Category:このごろの様子   


食べ過ぎなのか、なんだかお腹が常にいっぱいのまきまき (^^;;
夕飯抜こうかと思いましたが、姑が恵方巻き買って来てくれてたのでちゃんと無言でかぶりつき完食…

恵方巻き…デカくなーい (゚O゚)



さてさて、今日のらっきーちゃん

パパがじーっと見つめています…





いつもはらっきーが見てるのにね(笑)





ほら、気にしてんじゃん (・・;)



2日も経てば慣れたでしょ



じーっと見てるだけなんてね~失礼よね(笑)



パ:「パパお仕事」





遊んであげてー (T_T)


夜のらっきータイム

ママお疲れ~
らっきーソファにごろん♪

するとらっきーもママの上でごろん♪



かわいいやつめ ( ̄▽ ̄)



ら、らっきー
さすがに3㎏はちょっと重くなってきた (^^;;
降りて来て~



癒されらっきータイムは仕事の疲れを吹き飛ばしてくれます (*^m^*)


ただ見てるだけのパパと、ただ寝てるだけのママ…

遊んであげてー (T_T)



☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ
関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


恵方巻、確かに太過ぎるものが多い気がします(^^;
そして、流行りに乗っかってなかなかのお値段設定なのよね~(^^;
海鮮とかになると1000円超え当たり前な感じでした(^^;

やっぱり「ひらたい」って表現がパパさんにしっくりくるみたいですね。
マロンも「ひらたく」なったことあるかも?
カットのオーダーって難しいですよね。
[ 2015/02/04 00:19 ] [ 編集 ]
ただみんなで、寝てるだけでも、
じゅうぶん、しあわせなひとときですよね♪

そんなしあわせな雰囲気ただよう、
ねむねむ?ラッキータイムでした(^_-)♪
[ 2015/02/04 01:53 ] [ 編集 ]
ラッキーちゃんひらたい(。´・ω・)ん?
すっごく可愛いよ〜

私も冬はソファでシェリ抱っこしながらすぐゴロゴロしちゃう(・д・`*)
朝二度寝でゴロゴロ、仕事から帰ってきてゴロゴロ
だって、あったかいんだもん♡
[ 2015/02/04 06:56 ] [ 編集 ]
写真で見ると平たくないよ~!
でも飼い主には、暴れた後や角度によって
きっと、平たく見えちゃうのよね。
うちがそうなので、まきまきさんやパパさんの気持ちが
とってもよくわかるよ~。
でもうちも1週間たったら、気にならなくなったから
大丈夫よ~!
それに、らっきーちゃん、どの写真も
頭は丸くて、かわいいよ~♪
[ 2015/02/04 07:09 ] [ 編集 ]
さっき書くのを忘れちゃった~!
写真加工のアプリは
Phote Funia で検索してみて~!
面白くて、簡単なのでおすすめで~す
[ 2015/02/04 07:19 ] [ 編集 ]
平たい・・・かなあ?
私は最初っからそんなこと思わなかったよ~!
平たくないって!!可愛いって~~♪

ただ見てるだけ、寝てるだけでも
らっきーちゃんにしてみれば大好きな
パパやママと一緒に居れるので
とっても楽しくて嬉しくて幸せだと
思いますよ~~(^^)/
そんな私はアンジュとお家で一緒に居ても
ほぼ無視状態でテレビ真剣に見ていたり
本を読んでたりしてま~す(笑)ダメ飼い主じゃん(^_^;)
[ 2015/02/04 08:11 ] [ 編集 ]
私は細い細い恵方巻を食べました(#^^#)

あご乗せらっきー君可愛い(≧▽≦)
らっきー君はゴロン💛ゴロンも
幸せなひと時だよねパパとママが一緒で(≧▽≦)
[ 2015/02/04 08:42 ] [ 編集 ]
ヒラタイラー氏、今日はパパにもママにもあまり遊んなかったんですね…まぁ、そういう日もあるよ~って事で!でも数日が経過し、ヒラタイラー感が緩和されてきましたよ、だんだんいつものらきらきに戻る予感が◎
[ 2015/02/04 09:59 ] [ 編集 ]
まきまきさん こんにちは!

恵方巻って本当にとってもデカいですよね~
ここママ昨日スーパーで細巻きはないか
探したけど太いのばっか…
買うの止めようかな~って思って店内を
一周して戻ってみたら2割引のシールがついてたので
即購入 笑
割引シールって罪よね~

らっきーちゃん今日も大好きなパパとママに
囲まれて幸せいっぱいだね♪
[ 2015/02/04 10:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!
恵方巻、最近は色んなのあって面白いですよね。今年は私は選べなかったケド
らっきーちゃん、ただ一緒にいるだけで幸せよね(^^♪
ララも、私が座ってると立ったり座ったりオシリくっつけてきたり落ち着かなくても隣にいます(#^^#)
[ 2015/02/04 11:25 ] [ 編集 ]
あはは(笑)見てるだけ〜と寝てるだけ〜のパパママ?うちも夕食後はそんな感じが多いですよ♪ らっきーくんもパパママいれば嬉しいよね(^_-)
恵方巻き、ホント太いし長いよね〜(^^;; 私なんて一本食べたのに、カリフォルニアロールみたいのとデザートまで食べちゃったよ!(笑)
お腹いっぱいは、幸せだよね〜♡
[ 2015/02/04 12:07 ] [ 編集 ]
角刈りでも平たくもない可愛いよらっきー君
ママの上でネムネムも最高のらっきー君タイムですね

昨日の まきまきさんが可愛いって言ってもらえなかった・・正直なディラーさんの話読んで又 吹き出したけど よく考えたら 私も言われてない・・うっ気づかなかったのに( ̄▽ ̄)
[ 2015/02/04 13:42 ] [ 編集 ]
恵方巻き、不思議ですよね~
何年か前に恵方巻きってテレビで言い始めて
今やほとんどの家庭で節分の食卓にあがるようになって・・・
あっという間に浸透しましたね(^^ゞ
そういう我が家もいただきましたよ~♪
私、顎関節症なので丸かじりっていう訳にはいきませんが(^^ゞ

らっきーくんが下から見上げるお顔、むちゃくちゃかわいいですよね♡
目がキラキラして キラキらっきーくんだわ♡
[ 2015/02/04 14:58 ] [ 編集 ]
パパさん、まだ新しいカットに馴染めないのかなぁ?
私は、お写真ばかりなので、可愛らしさは同じと思いますが、
こだわりがあった丸いカットだったのですね~(*^-^*)
私もカカオのまん丸しっぽがなくなったら、
しばらく立ち直れないかも(>_<)
ぐちぐち言いそうです(笑)
らっきー君は、遊びだそうと準備したのに、残念でしたね~
まきまきさんと一緒に寝るのは、らっきー君にとっても嬉しい事だと思いますよ♪
[ 2015/02/04 18:43 ] [ 編集 ]
恵方巻き、確かに大きくて無言で食べるの苦労します!!

ただ見ているだけのパパと一緒に居るのも、寝てるだけのママと一緒に居るのも、らっきーくんには嬉しいよねヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
アゴ乗せしてくるワンコって可愛いですよね♡
[ 2015/02/04 18:53 ] [ 編集 ]
パパさんは、髪型にはうるさいのかも・・・ですね!
ということは、まきまきさんが髪型を変えたら大変なことになるのかしら??
ちょっとカットしただけでも、わかってくれる(気づいてくれる)パパさんなのかな♡

らっきーくん、温かいぬくもり♡そして、暖かい家族の中で幸せほくほくだね(*^。^*)
[ 2015/02/04 20:48 ] [ 編集 ]
まきまきさん♪らっきーちゃん♪こんばんは~(*^▽^*)

恵方巻♪きちんと無言で食べたのですね(^_-)-☆
HIKKANO家はワンズ達はとってもおいしそうに恵方巻もどきを食べてたんですが、HIKKANOは一人虚しく「すき焼き」してました~(笑)

らっきーちゃんんがそばで気持ちよさそうに寝ててくれたらそれだけで癒しパワー抜群ですねっ(^_-)-☆
[ 2015/02/04 23:03 ] [ 編集 ]
Re: マロンママさんへ
恵方巻きデカイですよね〜一本食べるのキツイ(^^;;
1000円超えるんですか∑(゚Д゚)そりゃ買えませんわ(; ̄ェ ̄)
はい、平たい以外に思いつきません(笑)
トリミングのオーダーは伝わりにくいので、やっぱり難しいですね( ̄▽ ̄)
[ 2015/02/05 00:02 ] [ 編集 ]
Re: モカママさんへ
ふふ、やっぱり一緒にいるだけでいいのかしら\(//∇//)\
らっきータイムは、私にとってもらっきーにとってもらっきータイムなんですね♪
嬉しい♡
[ 2015/02/05 00:04 ] [ 編集 ]
Re:みみたんまんさんへ
ふふ、平たくないですか?(^-^)けっこう平たいと思います(笑)前のと比べるとですが♪
あはは(笑)二度寝でゴロゴロ?うらやましい(≧∇≦)確かに冬はあったかいですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2015/02/05 00:10 ] [ 編集 ]
Re: エビちゃんとエアロさんへ
あ、そうですか?写真だとあんまり平たく見えないです?(^-^)そう、いろんな角度から見るんで平たいんです(笑)
すぐに慣れるかなと思ってます♪一週間もすればけっこうのびてますしね(笑)
なら色々たのしめばいっかー(笑)
[ 2015/02/05 00:20 ] [ 編集 ]
Re: AKOさんへ
え、最初から?∑(゚Д゚)ほんと?私の気にしすぎか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かわいい?ありがとー(≧∇≦)
見てるだけ、ねてるだけでも一緒にいることが幸せなのね(=´∀`)人(´∀`=)
ふふ、ほとんど無視状態(笑)私もあと一年くらいしたらそうなるかも(*^m^*)
[ 2015/02/05 00:24 ] [ 編集 ]
Re: チョコ&アンのママさんへ
細いのいいですね(≧∇≦)私は顎がはずれるかと思いました(^^;;
至近距離であごのせはたまりません(*^m^*) かわいすぎる♡
一緒にいることがらっきーにとっても幸せなんだよね、きっとおんぶ
[ 2015/02/05 07:53 ] [ 編集 ]
Re: ぱすとんままさんへ
あんまり遊んでもらえなかったたね〜(^^;;まぁでもいつも遊んでるってものではないけどf^_^;)
ヒラタイラー感緩和(笑)毎回トリミングしたては毛がくるっとしないので余計見慣れないんだけどね♪
[ 2015/02/05 08:01 ] [ 編集 ]
Re: ここママさんへ
恵方巻き、顎が外れそうになりながら食べました(^^;;
あはは(笑)二割引のシールは魅力的ですよ、私も買います(笑)
罪よ罪(笑)あんまり食べたくなくても買ってしまいます(*^m^*)
らっきーとの幸せな時間…このために働いている( ̄▽ ̄)
[ 2015/02/05 12:46 ] [ 編集 ]
Re: えみさんへ
恵方巻きなんて、ほんの10年位前から流行り出した気がするんですけど…色々でてますよね〜
パパはスーパーの陰謀やと言ってます(笑)
ふふ、少しでもくっついていたいんですよね〜ほんとかわいいですよね(≧∇≦)
[ 2015/02/05 13:05 ] [ 編集 ]
Re: ぷーのママさんへ
遊ぶって言っても最近じゃ引っ張りっこもしないし、何するわけじゃないんですよね〜お散歩もできてないなら、らっきーはヒマだろうな(^^;;
私の上でヒモ噛むだけ(笑)
ぷーママさん大食い〜 (σ´∀`)σ
[ 2015/02/05 13:08 ] [ 編集 ]
Re: そら子さんへ
らっきー平たくない?(*^m^*) 前が割と丸い感じになってたんでね〜♪
よく私の上で寝るんですよ〜、上でね(笑)

ふふ、正直なディーラーさん♪私にかわいいなんて普通言わんよね(笑)言ったらパパは怒るかしら (σ´∀`)σ否定するかもね( ̄▽ ̄;)
[ 2015/02/05 13:11 ] [ 編集 ]
Re: ハローマミーさんへ
そうでしょー、恵方巻きなんて10年位前に初めて聞きましたよ(。-_-。)
なんせデカイ(笑)食えん(笑)
みんなイベント好きよね〜(*^m^*) 願い事なんて聞いたらやっぱり買っちゃう(笑)
私も顎関節症ちっくです( ̄▽ ̄)
キラキらっきー✨いつもお目々がきらきらしてるんです♪
[ 2015/02/05 13:19 ] [ 編集 ]
Re: カカオママさんへ
こだわりがあったわけじゃないんですけど、パパはトリミングから帰ってくるなり「らっきーじゃない」言い出して(^^;;んなかわいそうな(。-_-。)
カカオちゃんのトレードマークのしっぽ♡あれはほんと好き♡
遊ぶ準備した途端にでてくんだもん、そりゃかわいそうですよね(^^;;


[ 2015/02/05 13:23 ] [ 編集 ]
Re: あゆみんさんへ
恵方巻き食べてる最中もう苦しくて(^^;;

パパやママと同じお部屋にいるだけでも嬉しいのかな♪でも柵の外で洗濯物干してたらクンクン言ってこっちに来たがるから、やっぱりくっついていたいんですよね♡
[ 2015/02/05 13:25 ] [ 編集 ]
Re: のあままさんへ
チッチッチッ( ̄▽ ̄)パパは私の髪型に無頓着ですよ〜(笑)切ったのになんも気付かない(; ̄ェ ̄)私はすぐに気づいてあげるのにねー、片思いやわー(笑)
あったか家族でほくほくのらっきーちゃんなのかな♡
[ 2015/02/05 13:28 ] [ 編集 ]
Re: HIKKANOさんへ
無言で食べてるのに姑が話しかけてくる…無視しちゃったんですけどー(笑)
えー、すき焼きですって∑(゚Д゚)それは…恵方焼きですね( ̄▽ ̄)
そうですよね、そばにらっきーがいるだけで私は癒されて次の日も頑張れます(*^m^*)
[ 2015/02/05 13:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る