fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   吐いた

  2013/09/27/ 23:50 | Category:病院 & 症状   


今朝、ご飯をあげようとケージをあけるとご飯無視して歩き出す。
お腹がグルグルなっていた。
あ、吐きそうと思ったら案の定吐いてしまった


フードを吐き戻すのはよくあることらしい。吐いた透明な液体の中にはオレンジ色の糸くずのようなものがいくつか混じっていた。
とにかく様子を見ててとお願いし出勤。


午前中ご飯どうしたかメールすると、お昼までに8割食べたとのこと。
そのあとのウンチも普通だったというのでひとまず安心。

夜、残業して帰った。
また噛んできたので「ダメ!」と言うと姑が
「そんなこと言うたら明日の朝また吐くわっ」
と吐き捨てるように言った。


まるで今朝吐いたのは私のせいだと言ってるよう…


吐いた中から出てきたのは、姑が買ってきたオレンジ色のヘチマのおもちゃのくずなんだけど…


仕事の疲れもあり、イライラしてどーしよーもなくそのまま家を飛び出し友人宅へ。





2時間ほどして帰宅。
らっきーの隣の部屋は姑の部屋なので、らっきーに謝る事もできず…。

うーーーーーー

関連記事
  trackback-- |   comment(0)

COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する




ページトップへ戻る