fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   らっきーと一緒が1番 (*´꒳`*)

  2022/06/16/ 23:58 | Category:このごろの様子   


さてさて、今日のらっきーちゃん





こらこら、なんてことを Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

英気を養う有給休暇です (。-∀-)


午前中はのんびり~♪



お昼のらっきーちゃん





あ (^◇^;)

ごめんごめん、日向に置かないとね(笑)





ちょっと暑いかも~



お休みだからパパとランチに行こうと思ったけど
「らっきーかわいそうやぜ~」とパパに言われ f^_^;

そーよねー、ごめんごめん

きのこパスタを作って食べました(笑)



さ、お散歩行くよ♪





そう、今日の日中は28℃まで上がった ( ;∀;)

家の中が涼しいものでわからなかった(笑)
エアコンつけてません





うん、日陰は風もあって涼しい ♪( ´▽`)





日向はやっぱり暑い (^◇^;)

コースも終盤だよ♪





お家についてお水飲みました♪





午後はスーパーだけ行って

やっぱりのんびり過ごしました(笑)



らっきーといっしょに過ごすことが何よりの癒し


あした1日お仕事がんばろー ╰(*´︶`*)╯♡







★ランキングに参加しています★
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



FC2 ブログランキング





関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
らっきーくんっ!
有給とは休むのに理由なんぞいらないし
報告義務もないから
ずる休みという概念はないのだよ( ✧Д✧) カッ!!
うちではゲームのために有給とる人も
普通におるぜ(p゚∀゚q)

どもども。
相棒にアザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!
動画見たららっきーさん吠えたんだぁ。
その動画が見たかった(笑)
画面越しの御対面だわ(p゚∀゚q)

スタバの限定のやつは
まじで売り切れ早いんだよねぇ(苦笑)
私中々巡り合えないわぁ。
[ 2022/06/17 06:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2022/06/17 08:38 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃんにたくさん癒してもらって
英気も養えたかな?
今日頑張れば2連休だしね~♪
ランチは次は是非らっきーちゃんも一緒に
行けるところで~(*^-^*)
[ 2022/06/17 08:55 ] [ 編集 ]
No title
ヨカッタ(#^.^#)
疲れが取れて(*^-^*)

らっきー君の癒し
特大ぱわ~だね(≧▽≦)

らっきー君パパとママと
一緒のお散歩楽しいね(#^.^#)
[ 2022/06/17 10:43 ] [ 編集 ]
No title
まきまきさん、らっきーくんに癒してもらってパワーチャージできたかな(*^^)v
今日がんばれば、またお休みだね♪
ランチはちょっと残念だったね💦
また次回は らっきーくんと一緒に行けるところに連れて行ってもらわなきゃね(*´艸`*)♡
晴れてると暑くなってきたね💦
まきまきさんち、お家の中はひんやりなんて羨ましいヾ(*´∀`*)ノ
[ 2022/06/17 13:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
そちらも暑いんですね💦
もう日向は暑くて日陰を探しながらのお散歩ですね♪
うちも旦那さん、ランチ食べに行こうって言うとララミクが可哀想って言います( *´艸`)
私はラーメン食べたいんだけどね、早く帰れるだろうし。
ララミク留守番も出来るんだけど、たしかに2人同時に出かけると寂しさ倍増しちゃうのかなって思ったりで行けません~
のんびりと、らっきーちゃんに癒されたかな(#^^#)

切り株のワンコ用フォトスポットは嬉しいですよね♪
去年はなかったから今年からかな?
ジーンズちょっと怖いですよね💦
ララね、良い顔をしてますよね、ありがとう(#^^#)
[ 2022/06/17 22:06 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る