fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   歯が出てるのかと思ったら (*^m^*)

  2023/06/02/ 23:58 | Category:このごろの様子   


さてさて、今日のらっきーちゃん


きのうの夜からずっと雨降りの1日でした~
 

午前中、パパがパソコン作業してる隣でまったり





歯が出てるのかと思ったら毛だった(笑)





鼻の下毛ね(笑)





パパは車の点検で
その間にランチしてくるんだって~





ご褒美の前借り (。-∀-)





良かったね♪
帰って来てからもあげるけどね (⌒-⌒; )





もうお留守番モード (≧∇≦)ノ彡

お利口さんだね♪
雨だしお外も行けなくて残念 (>_<)




夜のらっきーちゃん





お魚しか見えない(笑)

サバ、味付けだしあげられないな~





サバじゃなくてブロッコリーあげました (*^^*)



明日は晴れ

お散歩も日向ぼっこしようね (*´∇`*)







★ランキングに参加しています
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2 ブログランキング




関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
私は何かついてるのかと思ったよ。
時々お鼻や口に
何かつけてることあるもんねぇ(笑)
そういうの見つけたときは
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!って思っちゃうー。

病院に行ったけども
いまいち原因が分からずに。
わからないからトラウマかもって
なるんだけどねぇ(笑)

梅雨入りしたけども
明日とかがんがん晴れやしね。
お出かけをするか否か・・・((´∀`))ケラケラ
[ 2023/06/03 06:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2023/06/03 08:22 ] [ 編集 ]
No title
あはっ、鼻の下毛(笑)
なんでも可愛いんだけどね~♡
サバは残念だったけど
ブロッコリーさんもらえてよかったね~♪
今日は雨も上がっていいお天気になりそうだね♪
あまり暑くならないといいんだけどね!
お散歩に日向ぼっこ楽しんでね(^O^)
[ 2023/06/03 08:33 ] [ 編集 ]
No title
(*´艸`*)♡
私も歯が出てるのかと思った♡(笑)
偶然の産物だったね(*´罒`*)ニヒヒ

らっきーくん、お魚にロックオン(*ノωノ)♡
本当に大好きだね💛
サバさんは味が付いてて食べられなくて残念だったけどブロッコリーさん貰えて良かったね(*^^)v

こちらも今日は朝から良いお天気♪
思いっきり洗濯しました(*´艸`)ウフフ
[ 2023/06/03 13:38 ] [ 編集 ]
No title
きゃはっ♪
らっきーさん、ちょびヒゲっぽくて可愛いよん♪
[ 2023/06/03 15:51 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
昨日、こちらは凄い暴風雨でした💦
普段は閉めてない雨戸も閉めようかと思ったくらいで、久々の荒天でした(>_<)

らっきーちゃん、ゴハン粒ついてるのかと思ったよ( *´艸`)
毛だったのね。

お魚さん、美味しいもんね♪
ララミクも大好きだよ!
魚のフードは食べないのに(^-^;
[ 2023/06/03 21:06 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る