fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   暑くてもいいの (*´∇`*)

  2023/07/10/ 23:58 | このごろの様子 Category:好きなもの   


らっきーのお誕生日の日

ばばの部屋へお邪魔しようとトコトコ歩いていきました

かわいいと思わずスマホでばばが撮った写真





表情とフォルムとネクタイと自然光
トータルでめっちゃかわいい (*/∇\*)キャ

パパとばばと私のスマホ待受画像になりました (*^m^*)




さてさて、今日のらっきーちゃん


今日の最高気温は33℃





曇ってたけどムシムシして暑いね~





一応出てみよう (。-∀-)





お目目がうるうるしてるよ (^◇^;)





でもやっぱり「はぁ~♡」



暑くても気持ちよさそならっきーちゃん

お外出れるだけで気持ちいいよね ╰(*´︶`*)╯♡






★ランキングに参加しています
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2 ブログランキング

関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
私からするとババ様が写真撮れるんが凄い。
うちのママンは一切駄目なんだよねぇ(苦笑)
それにしても
3人同じ待ち受けにするとは(〃艸〃)ムフッ
らっきーさん愛されておるなぁ💛

白眉はご老体なもんで
走れば走るほど体力を消費し
遅くなるのだよ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

こっちは結構降ったよー。
ただうちは
浸水被害とか土砂災害にはならないところだから
家でぼーっとするのみっす(b`-ω-´)b
[ 2023/07/11 06:23 ] [ 編集 ]
暑くても気持ちいいならよかった。
もう、昨日は暑くて体力奪われたぁ!!
やだね、これからこんな日が続くよー。
[ 2023/07/11 07:04 ] [ 編集 ]
No title
あら~っ、家族みんなでおなじ画像を待ち受けに~!
素敵♡
本当最近ずっとムシムシジメジメ~ってしてて
気持ち悪いよね~(´ε`;)ウーン…
らっきーちゃん、それでもお外はやっぱり
気持ちよかったかな♡
[ 2023/07/11 07:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2023/07/11 09:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2023/07/11 09:37 ] [ 編集 ]
No title
可愛いっ!!
2頭身?に見える感じがたまらなく可愛い!
表情もすごーく可愛くて、ジーっと見るとらっきーさんと目があった気分になるよ♪

この蒸し蒸し感、どーにかしてーーー!!
暑すぎて倒れそうになるゎ。
[ 2023/07/11 11:41 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
らっきーちゃんのネクタイ姿が可愛い、ほんと自然光もイイ感じで綺麗に撮れてますね♪
これは、みんなの待ち受けに決定ですね(#^^#)

ホント暑いですねー💦
でも、らっきーちゃん、お外の空気は気持ちいいよね♪

願い事メーカー面白いですよね( *´艸`)
ララは私が寝転がっても来ないよー、ミクが走って来るから遠慮してるのかな。
私の友達は夜型が多いんですよ、だから毎回、遅くなっちゃう(^-^;
[ 2023/07/11 17:11 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る