fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   なっしー♪ & ちょいちょい

  2023/08/18/ 23:58 | このごろの様子 Category:好きなもの   


さてさて、今日のらっきーちゃん


今朝のデザートは…





梨 (。-∀-)
美味しいね~♪




お昼のらっきーちゃん





何で泣いてるんだ(笑)
風強かった?



お家に入ってパパのコーヒータイム♪





お手手でちょいちょい (*^m^*)





必ず氷を欲しがります(笑)





いつもこれくらい小さくなった氷を2個か3個あげてます♪





午後のらっきーちゃん


パパの涼しい工房で過ごす

らっきーベンチに乗っちゃった ∑(゚Д゚)





そんな端に…
落ち落ちじゃん (^◇^;)


ていうか降りる時にジャンプしちゃうのが怖い


抱っこで降りるようにしてね (>_<)








★ランキングに参加しています
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2 ブログランキング


関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
かなり小さな氷なんやねぇ。
うちの白眉はもう少し大きいやつを
ガーリガリ噛んであっという間に
食べてるのよ(*゚艸゚*)-3

何回かカラーがつかえて
「?」
みたいになってたのよちめたん(笑)

白ご飯は糖質が高いからねぇ。
本当は相棒にあんまり食べさせたくないんよ。
中性脂肪が基準値の4ばいくらいあるけんさ( ¯ㅁ¯ )
[ 2023/08/19 06:11 ] [ 編集 ]
No title
梨美味しいよね~♪
らっきーちゃんよかったね♡
確かにね~。ジャンプして下りちゃうのが
怖いよね(´ε`;)ウーン…
[ 2023/08/19 07:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2023/08/19 08:45 ] [ 編集 ]
No title
梨、美味しいよね~ヾ(*´∀`*)ノ
ぷぅも唯一たまに食べるフルーツが梨だよ💛
氷、うちも今年の夏は欲しがることが多い!
やっぱり暑いんだろうね(>_<)

らっきーくん、オチリが落ちそうよ💦
うちも新たにドッグステップ買ったのー(((o(*゚▽゚*)o)))
今は徐々に慣れさせてるところだけど、今回は結構ちゃんと使ってくれてるよ♪
[ 2023/08/19 13:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る