fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   富山マラソン2023♪ ◯◯しながら応援 (*^^*)

  2023/11/05/ 23:58 | Category:地元のイベントなど   


さてさて、今日のらっきーちゃん


今日は「富山マラソン」
昨年は甥っ子の結婚式で応援できなかったので2年ぶりの応援です


昨晩には雨が降り雷が鳴ってどうなることかと思ったけど
きれいに晴れてきてマラソン日和 (*´∇`*)

しっかり応援するよー♪

すぐそこでボランティアスタッフをしていたパパに撮ってもらいました





この時点で20℃あり、らっきーは抱っこされたまま気持ちよさそうに日向ぼっこ (⌒-⌒; )


ランナーが来るまで座って待ってようか♪





あらら (^◇^;)





たくさんのランナーが私たちの目の前を走っていきます

みんながんばれー *\(^o^)/*


らっきーをランナーに向けて抱っこしたまま応援


しっかり応援してるかとたまにらっきーの顔を覗き込むと
さっきと同じしっかり目を閉じて気持ちよさそうに日向ぼっこしているではないの Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちゃんとぱっちり目を開けて応援してよ~


それでもランナーの方たちはらっきーを見つけて
ニコッとしたり、かわいいって言ってくれたり、声をかけてくれたり♪
今度一緒に走ろうね~と言ってくれた方もいました (*^m^*)


少しでもほっこりしてもらえたなら良かったです (*´꒳`*)

30分ほどで全ランナーが駆け抜けて行き、我が家の今年の応援は終了です♪

ランナーの皆さんお疲れ様でした♪



交通規制が解除されてからちょこっと買い物へ

11時すぎてたので早めのランチ、モスバーガーのテイクアウトをして駐車場で食べる(笑)

そしてスポーツコアでお散歩です





お天気いいけど風が強かったです







楽しそうにお散歩してました ♪( ´▽`)


このあとホムセンと酒屋へ寄って





日本酒とノンアルコールビールです (*^m^*)


帰宅~





ちょこっと休憩してからパパは洗車してました♪
私も寒くなる前に洗車してコーティングしなきゃ
でも大変なんですよね~手洗い洗車 (-。-;



夕方のらっきーちゃん





一生懸命大仏さんをホリホリ (。-∀-)


そこへ洗車を終えたパパがやって来ました





なんて機敏 (≧∇≦)ノ彡


パパのことが大好きならっきーちゃんです ╰(*´︶`*)╯♡






★ランキングに参加しています
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2 ブログランキング



関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
うちの市にもマラソンがあるんやけども
これがまぁ交通規則
私の出勤経路にかかるんだよねぇ(苦笑)
去年は大変な思いをしたので
今年はマラソンの日休みたい´3`)

ホラ私。
インナーな人間だからさぁ(笑)
ファミキャン
そこまで得意じゃないのよ実は(*゚艸゚*)-3
相棒のお付き合いって感じ。
(〃¯ω¯〃ゞ エヘヘ
[ 2023/11/06 06:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2023/11/06 08:52 ] [ 編集 ]
No title
きゃはっ
らっきーさん、寝ながら応援してる~♪
マラソン、お天気よくてよかったね~!!
うちの市のマラソン、参加費用がめちゃ値上がりして、参加人数激減らしい。

紅葉してるね~
お耳ピコピコしてるよ!
洗車か…うちの車、洗車はパパ担当!www
[ 2023/11/06 13:37 ] [ 編集 ]
No title
今年はしっかりと富山マラソンの応援できて、ランナーのみなさんを笑顔にできて良かったねヾ(*´∀`*)ノ
らっきーくんは応援よりも日向ぼっこ日和だったかな💛

大きな公園でお散歩、楽しいね♪
(*´艸`*)♡
ホリホリしてるオチリが可愛い♡(笑)
[ 2023/11/06 17:17 ] [ 編集 ]
No title
らっきーちゃん応援ありがとうね~(#^.^#)
ランナーの癒しになってたと思うよ♡
パパさんもボランティアお疲れ様でした~
(人''▽`)ありがとう☆
コアでお散歩してきたんだ~♪
アンジュもつい最近行ってきたんだ~(#^.^#)
意外とワンちゃんお散歩してるんだよね!
[ 2023/11/06 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2023/11/06 23:14 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る