
2015/07/03/
23:41 |
このごろの様子
Category:好きなもの
きのうは、なんだかお気遣いさせちゃったみたいですみません (^^;;
あ、疲れたりしてないですよ(笑)
無理もしてないです♪
コメントいただくのもすごく嬉しいし、コメント返信も楽しいんです(*^m^*)
ただ、自ブログでのコメ返と、訪問コメントの内容がかぶってることに気がついて(笑)
いただいたコメントにはご訪問してお答えさせていただきますよ (*^^*)

( ̄▽ ̄;)
ブログは毎日更新続けたいと思ってます♪
そして、皆さんのブログへも変わらずご訪問させてくださいね♪
さて、きのう野生のカモシカに驚かれた方も多かったと思います (*^^*)
私も驚きましたから(笑)
パパは富山県の上市町まで釣りに行き、せっかくここまで来たんだからと、その近くにある「穴の谷の霊水(あなんたんのれいすい)」まで行きました
全国名水百選にも選ばれているこちら


4年は腐らないというお水で、
霊水として万病にきくと信じられ、全国から多くの人が訪れます。公式ホームページは
コチラ話は聞いた事あるんですが、うちからは車で1時間ほどかかるので行った事はなかったんです (^^;;
友達は、子供の頃から月に一度家族でポリタンクを持って汲みに行っていたそうです
富山には「あなんたんの醤油」という商品もスーパーで買えるのですが、このうすくち醤油だけで漬物作ったり、美味しい醤油です♪
そこへ行く途中に遭遇した
カモシカ
パパいわく、そんな珍しくもないよと ∑(゚Д゚)
渓流釣りをするパパは山へ行くので、そう言います(笑)
私は写真を二度見したよ (^◇^;)
ポニーとヤギは道の駅だそうです
パパはポニーに人参あげながら写真撮ってました(笑)
楽しんどるのー ( ̄▽ ̄)
さてさて、今日のらっきーちゃん

おうちの中で寝ています

大好きなおうちさん♪
パパが来てるのに出て来ません (^◇^;)

パパが待たされてる (≧∇≦)ノ彡

らっきーちゃん、まだ若いんだけど (^◇^;)


人みたいな言い訳をするらっきーちゃん (*^m^*)
夜はもちろんママの腕の中…

なんという可愛さ (*/∇\*)キャ
ずーっとなでていたい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱごはんか ヽ(;▽;)ノ
☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村

FC2ブログ
※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、ご訪問に伺わせていただきますね♪
- 関連記事
-