fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   パパとママと3人で♪ 輪島その1

  2015/11/21/ 23:58 | このごろの様子 Category:おでかけ   


きのうは、脱ぎ脱ぎらっきー動画にコメントありがとうございました(^O^)/

片腕だけの「遠山の金さん」バージョン♪
普通に着てるより窮屈なんじゃないかと思うんだけど (^◇^;)




さて、まずはきのうのらっきーちゃん



噛みしめるらっきー (*^m^*)
しかし、ふと我に返る…



完璧を求める男 らっきー ( ̄▽ ̄)





さてさて、今日のらっきーちゃん



お出かけです (*^^*)
パパの釣り場の下調べを兼ねて、輪島まで行ってきました~


まずは、輪島の朝市です♪
実はらっきー、こちらは2回目 (≧∇≦)
昨年のGW、5月4日に初めての遠出(片道 約3時間)しました
ブログを始める前のことで、まだ過去記事追いついてません (^◇^;)

↓ 昨年の写真


らっきーのお耳が超フサフサ(笑)
この日は、帰宅するまで10時間ちっこできなかったんだよね~
※ らっきーは家のトイレ以外でちっこできませんでした


今年は高速道路も繋がって、片道2時間かかりませんでした♪
今日のお天気はますまず
お日様も出ていて、そんなに寒くはなかった (*^^*)
今日の朝市の様子は…



パパに追いつこうと、ガニ股で追いかけるらっきー(笑)
到着したのが11時過ぎ (^◇^;)
朝市は正午まで、人は少なくなってました~





パパが立ち止まると…



おすわりして待ってる ∑(゚Д゚)
奥ゆかしい妻みたい…見習えって声が聞こえてきそう (^◇^;)


すぐ近くに足湯があります



ワンコ用もね (*^m^*)
昨年はパパと私は足湯に入りましたが、今年はやめときました
らっきーは昨年も今年もパス
らっきーサイズだと多分胸が浸かります


神社にあった大きな木



奇怪な形をしていて、思わずパパも…



らっきー 偉い ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



そして、お腹も空いてきたので、らっきーと一緒に入れるお店探し…
海鮮丼が食べたくてお店に聞いてみると、同じ系列のお店が朝市通りにもあって、外で食べられると聞き向かいました♪

ワンコ連れを告げると外用に1テーブル置いてくれました (*^^*)



漁師直営のお店です
一番人気の食べ応えのある海鮮丼♪
とっても美味しかった~満腹 (≧∇≦)



さてと、お腹も満たされパパのメインである釣り場の下調べに向かいます(笑)




日本海の荒波を感じながら、下調べ…



下調べ…



釣っとんのかいっ ( ̄O ̄;)




あしたも、ちょっとつづく♪



※ お出かけにつき、今日土曜日はご訪問・応援ポチのみになっちゃいました (ノ_<)







☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


FC2ブログ


※いつもご訪問ありがとうございます♪
コメントは楽しく読ませていただいてます (*^^*)
コメント欄にお気軽にどうぞ♪
後ほど、皆様のブログに伺わせていただきますね♪
URLをお持ちでない方は、ブログ内にてコメント返信しております♪







関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


輪島朝市、良いよね~♪
人も少な目で良かったね。
美味しそうな海鮮丼も、らっきーちゃんと
一緒に食べられて良かったね(σ≧▽≦)σ
ボリュームもあるね!

パパさんは下調べのはずが、我慢できずに
釣り始めちゃった?(笑)
家のパパも随分釣りに行ってないって
ボヤいてたな(^-^;

続き楽しみに待ってるね((o(^∇^)o))
[ 2015/11/22 05:28 ] [ 編集 ]
まきまきさん、いっつもおいしそうなもの食べてる~~~~
(> <) 超うらやましい~~~。
海の物大好き! あ、山の物、牧場の物も好きですが・・・。
らっきぃくん、毛の色がかなり変わりましたね~。
[ 2015/11/22 09:26 ] [ 編集 ]
らっきーくんの脱ぎ脱ぎ動画、本当にスゴイですね!!
体が柔らかいのかな?
自分で脱いで欲しくても、なかなか脱げませんよね~!!
ぜひ完璧な脱ぎ脱ぎ動画を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

パパさんと釣り場の下見ですか♪
うちの旦那も昨日は釣りしてました~
ボウズでしたが(o゚∀`o)アヒャッ━♪
パパさんは何か釣れたかな?
私、テトラは怖くて無理なんです~

昨年のGWのらっきーくん、毛色も濃くてパピーちゃんって感じですね((・´∀`・))ンフッ♪
色々な経験をして大人になったね♪
海鮮丼が美味しそう~!!
食べたい~!!
こっちの方にもワンちゃんと一緒に海鮮丼が食べられるところがあれば良いのにな~
[ 2015/11/22 12:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/22 13:22 ] [ 編集 ]
輪島まで行ってきたのねぇ。
パパさんの下見だったの?
ってなんでもいいよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
らっきーちゃんもおいしいもの食べれたらよかったね。
[ 2015/11/22 15:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/22 16:00 ] [ 編集 ]
海鮮丼すっごく美味しそうヾ(*´∀`*)ノ
らっきーくんと一緒でも食べられるようにしてくれるなんて嬉しいですね(#^^#)

去年の朝市にお出かけした時のらっきーくん色が全然違いますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
まだ若いから退色も早いんでしょうね~。
うちもすごいですもの!

パパさん下調べが釣りに実践になっちゃったんですね(´∀`*)ウフフ
何釣れたんでしょう~?
[ 2015/11/22 19:44 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る