FC2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   お鼻のびた?

  2014/08/12/ 23:52 | らっきーの日常 Category:成長   


らっきーに一目惚れした日、ショップの店員さんが言っていた。


この子は、ごく僅かに受け口になっている。
そういう子は、お鼻があまり長くならないと。


プードルはもともとお鼻が割と長い種類らしい。


確かにね。
口元の毛でわかりにくいけど。


らっきーの可愛さの秘密はお鼻の短さだと思う。


ところが最近、お鼻が伸びてきた気がするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






アングルのせい











かわいいからなんでもいいや

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♡

関連記事
  trackback-- |   comment(4)

COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


のびてる??
成長したのかな?
気のせいかも。
かわいいねぇ~!(^^)!
[ 2014/08/13 03:08 ] [ 編集 ]
Re:
よくわからない(^^;;
けど、らっきーはらっきー(^з^)-☆
[ 2014/08/13 08:21 ] [ 編集 ]
そう。そんなことはどうでもいいのだー(笑)
リリーちゃんも、「ネザーランドドワーフ」(ウサギの中で最小サイズの品種)という種類のウサギにしては破格の大きさなの^_^;(とはいえ、1キロちょいなのよ)
専門店のお姉さんに「デカすぎる」「ネザーらしからぬ」と言われても、可愛いんだからそれで万事オッケーなのだ(^∀^)♪
ラッキーちゃんも同じだよねー❤
[ 2014/08/13 14:50 ] [ 編集 ]
Re: ゆりんへ
そうよ!かわいくてたまらん(^ω^)
あ、ちなみにひらがなで「らっきー」です(笑)
うちも最初はおっきくなる可能性が高いと言われて5kgとかなったらどーしよーと思ってたけど、それはそれでかわいいやろな〜と思うし(≧∇≦)
[ 2014/08/13 19:44 ] [ 編集 ]


ページトップへ戻る