fc2ブログ

らっきーは長男

トイプーらっきーとの愉快な毎日
   ごあいさつ


ご訪問いただきありがとうございます。

皆様のご訪問と応援が更新の励みになっております。
ランキングに参加中ですので、お時間がございましたら1日ワンクリックをお願い致します。
コメントの返信は後ほどブログにお伺いしてさせていただきます。
ブログをお持ちでない場合は、当ブログ内にて返信させていただきます。

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   やっと購入♪ ◯◯入れ (≧∇≦)

  2016/07/27/ 23:58 | らっきーグッズ Category:便利グッズ   


きのう、ヒマすぎて◯◯もあらわな格好のらっきーに、コメントありがとうございました (^O^)/

たまに、大丈夫かっ ∑(゚Д゚) ってぐらいダラけてるときありますよね~ (^◇^;)
かわいいけどね(笑)






さて、きのうのまきまき♪

5年ぶりにメガネを新調しました(笑)
もうレンズのコーティングもまだらに剥げちゃって、さすがにみっともないので (⌒-⌒; )



KKM ( ̄▽ ̄)
北川景子さんがモデルって意味です(笑)


ずっとコンタクトレンズだったんですが、1日装着すると目が痛くなってしまうので、ここ1年くらいはメガネで過ごしています (*^^*)


まきまき5年前に、コンクリートの屋外階段を折り返しの所から8段落ちちゃいました
足を出したところに床がなかったという(笑)
暗がりだったのに電気つけなかったんです (^◇^;)


その時、頬骨のあたりをこすっちゃって、慌てて買いに行ったメガネだったんですよね~
他にも、両スネ打撲、裂傷 (。-_-。)



あ、その時救急病院行って、初めてモイストヒーリング(湿潤療法)の絆創膏を貼られたんですが、これ素晴らしいです

傷がまったく残りませんでした (≧∇≦)
市販ではキズ◯ワーパッドとかです



嫁に行った後だけど、やっぱりね~女の子ですから (*/∇\*)キャ
使い方には注意が必要なので、使う時は使用要領をよく読んでくださいね♪



あ、ただメガネを買ったってだけの話です (^◇^;)






さてさて、今日のらっきーちゃん

本題 ( ̄▽ ̄)

ずっと欲しかった物をやっと購入♪
今日届きました♪





らっきーのウンチ入れ ( ̄▽ ̄)

WALKING DOGさんのマナーポーチです (≧∇≦)


おうちのトイレ以外ではちっこもウンチもできなかったらっきーが、最近ではご近所散歩でウンチをする確率が6割くらいになりまして(笑)


マナーポーチが欲しいなと思い、以前に「トイプードルのララ∧( 'Θ' )∧」のえみさんが、ブログで紹介していらしたのを思い出しました (*^^*)






これまではウンチ取り袋に入れて、お散歩バッグにポンと入れてましたが、やはりちょっとなぁと… (;^_^A


口もパックンなので、臭いも漏れにくいそうです♪






らっきーのウンチ入れやし ( ̄▽ ̄;)
美味しいもの入っとらんし(笑)






ちょっと

噛んだら穴あくじゃん (゚o゚;;



… 臭い漏れるやん ( ̄ー ̄;)






☆ランキングに参加しています☆
らっきーの応援 ポチっとお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

FC2ブログ






関連記事
COMMENT FORM












管理者にだけ表示を許可する


No title
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

∑(゚A゚;;;)えぇっ!!危なかったですね~~。大怪我じゃなくてよかったです。(-∀-`; )

でも、いくつになっても乙女ですから(笑)顔に傷はね~。
私もメガネ、そろそろ買い替えないと見た目よりレンズがヤバイです。
多分、度が合ってないと思う・・・。_l ̄l●lll
コンタクトは先端恐怖症なので無理だし。


らっきーくんグッズも購入したんですね~ww
やっぱり、うん○はマナーポーチに入れるのがいいと思う~。
専用の袋なら臭わないとは思いますが、気持ち的にマナーポーチに入れたいww
私も散歩バッグに付けてるマナーポーチ買い替えたいです~。
そろそろ、消臭効果が危険な気がします。( ̄◇ ̄;)
[ 2016/07/28 00:49 ] [ 編集 ]
No title
ちょっ、そんなことが!?
怖~い(;>_<;)本当に大怪我じゃなくてよかったね。
やっぱりよく見えていないって怖いね。
私も裸眼で歩くの危険かもな(^-^;)

可愛いマナーポーチ♪
らっきーちゃんいつの間にかお外でう○ち
確率そんなに増えたんだ!!
まあ、アンジュはほぼ100%するけどね(笑)
[ 2016/07/28 05:44 ] [ 編集 ]
No title
まきまきさんコンタクトだったの?
メガネのまきまきさんの想像がつかない!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
階段から落ちたなんて怖すぎる。
ウンチ入れも買ってもらったの?
ウンチお外でできるようになってよかったね。
安心だもんね。
[ 2016/07/28 07:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 10:01 ] [ 編集 ]
No title
なんとっ!
そんなことがあったの??
うんうん、女子だもん♪キズが残らなくてよかったょ。。。

私もね、超超ド近眼!!
子供の頃、メガネザルって言われてよく泣いてたわぁ。。
裸眼で階段から落ちたこともあるし!(大人になってからね♪)

キズパワーパッドはすごいよー!
スライサーで指切ったとき、自転車とぶつかったとき!
何度もお世話になっております。。。

マナーポーチ!うちも愛用してるよ!あゆみんさんから貰ったの♪
ほんとにニオイがしてこない優れものだよねー!!!
器用なまきまきさん、きっとハンドメイドもできるよ!
[ 2016/07/28 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 11:53 ] [ 編集 ]
No title
えっ!!
そんなことがあったのですね!!!
床があると思ったら無かったって恐ろしいですね。。。
体も準備出来ていない出来事だったからビックリしたでしょうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちは私は裸眼なのですが、旦那はメガネなので定期的に買い換えています~
私もメガネって掛けてみたいけど似合わない(o゚∀`o)アヒャッ━♪
教育ママみたいになっちゃいます~笑

あらら!!
らっきーくんはウンPポーチを持っていなかったんだ!!
一緒に送れば良かったなぁ~
私の下手なハンドメイドだけど( 艸`*)ププッ
らっきーくん、外でもウンP出来るようになってきて良かったですね♪
うちは反対に外でのウンP率がほとんどゼロになってきちゃいました~
ウンP回収袋、調子に乗って100枚買ったけど10枚も使ってないです(・∀・)アヒャ!!
[ 2016/07/28 11:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 12:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/28 16:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
ヒマをもてあましてる、らっきーちゃん♪
可愛い(*^^*)

ブログの紹介まで、ありがとう(≧▽≦)
マナーポーチに入れると全然臭わないでしょ♪
こちらのは軽くてコロンとした形がカワイイですよね♪
お出かけ用のが大きくて重くてね、もう一つ欲しいの!(^^)!
柄は違うけど、お揃いだあ( *´艸`)ニヤニヤ
[ 2016/07/28 16:59 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ページトップへ戻る